もういいでしょ! | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

           エリーとみいたん!
            エリーとみいたん(1989年8月8日)   

 小さいけど、みいたん左下に写ってるね。

   お父さんには内緒にしてたんだけど、今日はホントの事言うね。

   実は、エリーと野良やってた時に友達だったんだ。

   田んぼのあぜで虫を食べて生きていたんだけど、急にエリーが

   いなくなっちゃたの。

   お父さんに飼われてたんだね。

   お父さんと散歩に来たエリーが、付いておいでって言うから来て

   みたってわけなの。    

   この時は、まだお家に入った事がなかったんだけど、お腹ペコペコ

   だったし、お家の中から食べ物の匂いがしたので強行進入・・・へへ

   へ、そのままこの家の子供になっちゃったってわけさ。

韋駄天エリーのお話しはこちらです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 お父さんは、エリーの様に速く走れるようになりたいので、今、苦労し

   てるんだけど、足の故障で走れないから食事の量を控えていたんだ。

   それで朝から鼻水止まんないの。

 あれ~それはやりすぎだよ。

   食べないと肉離れの回復が遅れるよ。

 よっしゃ~今夜はすき焼きだ~

           すき焼き 
               すき焼き

 腹いっぱい食べたのって一週間ぶりだな~体が熱くなって来たよ。

   全てが治癒の材料になりますように、な~む

 そうだ、足の具合はどうなの

 回復傾向だけど、も少し休んだ方が良いかも。

 そうか、急がば回れで行きましょう ・・・つづく


   筑西スカイツリー案内のホームページはこちらです。