真夜中のカレーライス | 筑西スカイツリーのブログ

筑西スカイツリーのブログ

 筑西スカイツリ-のスケールは1/50です。構想から1年かけ2012年のクリスマスまでに完成致しました。
現在は解体されていますが、YouTube筑西スカイツリ-を検索すれば見れます。
きれいなイルミネーションですよ

           大田郷駅前の桜
                  大田郷駅前の桜 

 昨夜の雨で少し散ったみたいだね。

   でも今日が満開かな。

   それよりお父さんの体重が気になってるんだけど~

 相変わらず走れないので少食にしてるんだけど、昨夜は

   夜中に、腹がぺっこんちょ しちゃったんだ。

   いらいらして来たから、台所へ駆け込んださ。

   カレーが残っていたから思いっきり食べたもんね~

 限界に挑戦ってわけね、いいよ、そのいきごみで頑張ってね。

   これなら将来が楽しみだよ、へへへ~ 

   それで体重は何kgなの

 え~と62.3kgさ。

 いいね~あと1kgじゃない、頑張って健康診断絶対パスしてね。

                         屋久島スミレ 
                              肥後スミレ


   筑西スカイツリー案内のホームページはこちらです。