ヘルメット治療が終了しました。

『頭のかたち外来①』ニモくんの頭の形が気になるということで『頭の形』ニモくんは吸引されることなく産まれてきたので、産まれたばかりの頃は頭の形が100点満点!産まれたてだったのに、…リンクameblo.jp



3Dデータです。



後頭部は出たんですけど、矢印の所があんまり出なくて💧実は私の頭も、ここの部分あんまり出てないんですよね。遺伝かな?😅



下がオデコ側、上が後頭部側です。


2ヶ月間、横はほとんど大きくなってないけど、ヘルメット効果なのか前後には大きくなってますね、


グラフが更新されましたー👏




絶壁はギリ正常に入ったまま終了しました。

最初の1ヶ月の効果でその後、

ほぼ数字は変わりませんでした。





この2ヶ月間で

ヘルメットが結構キツキツになってしまい

変な跡が付いても嫌だなと思い

これ以上はやめることにしました。


先生もこのまま続けても肌が荒れたりするから、やめた方がいいとのことでした。


治療を終えて再び後頭部が潰れてしまったり

絶壁に戻ってしまうことはないと言われました。

ほんとかいなー?💦

結構、頭を床とかにガンガンぐいぐいやるけど?😅

なるべく阻止するように徹しなければ💦





結果的に、まぁまぁ満足ではある。

まあ。30万だし、一応絶壁は回避できたし

歪みは全くなくなったし。

あのまま放置してても、もしかして

こんくらいなら出たんじゃ?と考えると

これが50万とかだったら不満だったかも🤔w


before


after