3級ファイナンシャル・プランニング技能検定 合格発表 | 診療情報管理士通信教育第85期生@福岡のブログ

診療情報管理士通信教育第85期生@福岡のブログ

2014年7月入講生です。HIM通教生の皆さん、一緒に頑張りましょう!→2017年第10回認定試験合格。DPCコース第9期・腫瘍学分類コース第6期認定。
各記事は受講当時のものです。現在は他の資格にもチャレンジ中(詳細はプロフィールにて)

 1/28(日)に受検していたFP3級の結果が、昨日Webにて発表されました。

 

 

<<完全合格>>

 

 公式が使う用語だとは思えませんが(笑)
 学科も実技も両方合格したという意味ですね。
 どちらか一方の場合は「一部合格」になるようです。

 近いうちに紙の合格証書が送られてくることでしょう。
 普通郵便で届くようですので、早くても月曜日、ひょっとするともう数日かかるかもしれません。
 最近、郵送が届くのが遅くなりましたからね……紛失しないでいてくれたらそれでいい、という感じです。

 2級を受ける予定はありません。
 2級を受けるのであれば、先にやり残している宅建士を片付けないと。
 ちなみに今回、2級の学科の合格率が低かったようです。