3級ファイナンシャル・プランニング技能検定 合格証書 | 診療情報管理士通信教育第85期生@福岡のブログ

診療情報管理士通信教育第85期生@福岡のブログ

2014年7月入講生です。HIM通教生の皆さん、一緒に頑張りましょう!→2017年第10回認定試験合格。DPCコース第9期・腫瘍学分類コース第6期認定。
各記事は受講当時のものです。現在は他の資格にもチャレンジ中(詳細はプロフィールにて)

 1/28(日)受検、3/8(金)に結果が発表された、FP3級の合格証書が届きました。

 
 証書透けてるんですけど(笑)
 級バレバレじゃん(汗)


 縦書きの証書かっこいいです。
 A4サイズの紙の証書は久しぶりにゲットしました。危険物には合格証書はないし、VBAベーシックも紙の証書は廃止されておりましたので。
 やはりちゃんとした賞状の形で貰えると嬉しいですね。


 成績も同封されておりました。
 学科が自己採点より1点低かったです。マークミスなのか転記ミスなのか……

 なお、合格者は別途「技能士カード」を有償で発行してもらえます。
 2級以上は顔写真が載りますが、3級は載りません。
 まぁ3級はね……作っても仕方ないので、カードは見送りです。