乙6&乙2危険物免状 | 診療情報管理士通信教育第85期生@福岡のブログ

診療情報管理士通信教育第85期生@福岡のブログ

2014年7月入講生です。HIM通教生の皆さん、一緒に頑張りましょう!→2017年第10回認定試験合格。DPCコース第9期・腫瘍学分類コース第6期認定。
各記事は受講当時のものです。現在は他の資格にもチャレンジ中(詳細はプロフィールにて)

 本日はクリスマスイブ。
 私の元には、昨日ひと足早くお届け物が……
 
 危険物の免状でした(笑)
 乙2と乙6が追加され、残るは上2段となりました。

 それにしても写真の顔色の悪いこと(苦笑)
 最初に免状を手に入れてから5年が経ちますからね……流石に顔も変わるよな……
 写真の書き換え期限の前には追加の類を取りたいと思います。10年後の書き換え手続きをする気はあまりないです。書き換えるくらいなら、次を取った方がいいですよね。

 次回のFP3級試験も、正式に申請が完了しました。
 最近はポケモン「藍の円盤」をプレイしているので、実技対策がさっぱり進んでいませんが、試験1ヶ月前なので気合を入れ直してかからなきゃな……

【お知らせ】
 旧Twitter(現X)のアカウント「@sky_sjk85」は、年末をもちましてアカウント停止いたします。
 フォロワーの皆様には大変お世話になりました。
 今後とも、アメブロの方をよろしくお願いいたします。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう