【最新インタビュー①】アニー・ボッシンハム『目覚めの旅への鍵』 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

アニー・ボッシンハムさんの

 

「コズミック・リユニオン2024 夏―宇宙との知覚を開くコンタクト」が

 

今週末6/29(土)&30(日)2日間開催されます。

 

この夏のテーマとメッセージついて

 

開催を前に、アニーさんにインタビューしました。

インタビュー①です!

 

是非お読みください。


 

最高な旅は、魂を満たす

SJ:アニーさんお帰りなさい。

オーストリアの旅行は如何でしたか?

 

アニー:

とても素晴しい旅でした。

まず、初めて訪れたコペンハーゲンで1日滞在しました。

それから、フィレンツェで5日間、

そして、トスカーナとアンブリアの州境にある美しい別荘に8日間宿泊しました。

その間、丘に建つ様々な街を探索し、ワインテイスティングを楽しんだり、美味しい料理を堪能しました。

長い間、世界のこの一角を訪れていなかったので、

イタリアの並外れた美しさに再び触れることができ、最高な旅でした。 イタリアは私の魂を満たしてくれるのです!

 

私たちは新しい人間になりつつある

SJ:

先週開催された、アニーさんのアメリカでのセミナー

「コンタクト・クロニクルズ(コンタクト年代記)」は如何でしたか?

 

アニーさん:

毎月行っている昨夜のセミナー、「コンタクト・クロニクルズ」はいつもエキサイティングでワクワクする内容です。

私の主要なチャリング存在の一人である高次元意識体・ネクサスは、

未来のコンタクトに焦点を当てるだけでなく、

私たちの意識の拡大に焦点を当てた壮大なトークで、

いつも幕を開けるのです。

 

私たちは新しい人間になりつつあります。

また長い間スピリチュアルな旅を続けてきた私たちは、

新しい世界への道を切り開くのです。 

そして、この夕べのエネルギーは、

8月にオレゴンで開催される私のコンタクト・リトリートまで、

生き生きしとして、「コンタクト」の焦点の勢いを保ち続けるのです。

 


 

クジラはシリウスと関係がある

 

SJ:

春には、たくさんのサプライズがありました。特にレムリア世界への旅。

イルカのチャネリングメッセージ。

エネルギーが純粋で、忘れていた大切なことを思い出すことができました。

自分ひとりでは行けない意識の旅に連れて行ってくれてありがとうございました。

レムリアとの繋がりがより強く感じられ、それ以来、色・ブルーにとても惹かれています。

6月末に開催される夏のセミナーがどうなるかは、その当日になってみないとわからないと思われますが、 

今年の春、6月のセミナーには、クジラが来られるかもしれないとお話しされていましたね。

 

アニーさん:

そうです。クジラはシリウスと関係があるのだから、

今週末の集まりにクジラが登場しても、驚かないでしょう!
 

SJ:

今週末のジャーニー(夏の旅)はどのようなセミナーになると感じられていらっしゃいますか?

 

アニーさん:

セミナー自体は、参加される方々のエネルギーにいつも影響されます。

私たちは今、覚醒のプロセス vs 学習上のプロセスにいることを忘れないでください。

そのため、私たちは、桁外れなスピードで変化しているのです。

私が愛しているのは、

すべてのセミナーにおいて、プレアデス人のイーラやエササニのアニマ(例えばの存在で)が、

私たちの学ぶべきことを決めるのではなく、

参加者のハイヤーセルフと、参加者自身が、何を学ぶのかを共同創造していることです。 

 

その方が、より名誉のある、

より尊重されるべきプロセスなのです。各ワークショップは現在、

その場で展開されています。 

 

参加者から私への篤い信頼が必要となりますが、

セミナーはいつも想像以上に素晴らしいです。 

私達は、学ぶのではなく、目覚めているというスタンスの方が、

私は気に入っています!

 

 

洗練されたあなたに変容するための、共鳴を呼び起こす

 

 

SJ:

アニーさんの春にご受講された生徒さんからの体験談です。
 

「春のセミナーに参加してから、サイキック能力が上がり、感受性が強くなり、

意識しなくても、あらゆることを自然に感じるようになりました。

シンクロニシティ(共時性・偶然の一致)やマニフェステーション(具現化)が早く起こることが多いので、

夏のセミナーが楽しみです。」

 

「コズミック・リユニオン」はサイキック能力も開花させるのでしょうか?

セミナー自体は能力開発に特化していませんが、

私たちに備わっている、チャリング能力や開花させることはできますか?

 

アニーさん:

「コズミック・リユニオン」では、

サイキック能力を開発することではなく、

私たちが分離の旅で、かなり昔に忘れてしまったことを開花させることだと言えるでしょう。

 

私たちは、自分の中に生まれつき備わっている能力を活用し始めているのです。

「コズミック・リユニオン」は、洗練されたあなたに変容するための、

共鳴を呼び起こすことになると思います。
 

チャネリング能力を開花させることは、すべて個人によって異なります。 

このセミナー自体がチャネリングのクラスというわけではありませんが、

チャネリングのスキルを身につけるための内なる能力は誰もが持っています。 

 

チャネリングとは、意識を超えてインスピレーションや情報を受け取る能力に過ぎないことを

忘れないでください。

このクラスは、

より意識的にそのスキルを開発したいという衝動を呼び覚ますかもしれません。

 

 

「コズミック・リユニオン」は、個人レベルでのコンタクトの可能性を広げるための、

意識を進化させるためのセミナーと言えます。

また、私たちのソウル・マトリックスとのコンタクトは、

マインドとハートのバランスが取れた状態にあると、ハートのフィールドの拡大が起きます。


銀河ファミリー、神、ハイヤーセルフとの再会は、

私たちに大きな気づきを与え、

ソウルマトリックスと共に、多様な新しい現実を創造することを促してくれます。

なぜなら、それは、私たちの思い込み、

個々の概念、束縛、信念体系を変容させるからです。

 

私たちは全く新しい現実を創造することができるのです。

私たちは、この春、オリオンの聖なる庭で癒されるのに充分な、カマキリのDNAアクティベーションの存在とコンタクトしました。(続)

 

 

 

【アニー・ボッシンハム スケジュール】

『コズミック・リユニオン2024 夏-道の上に在ること: 目覚めの旅への鍵
6/29(土)・30(日)9:30am-12:30pm
※Liveお申込み&ご入金は、6/28(金)15:00までのお申込&ご入金分まで
※録画受講可

【お申し込み・詳細】



【このクラスのおすすめポイント】

・アニーさんがアンドロメダ、
エササニ、オリオンの錬金術師等、
様々な宇宙存在とつながり、
この夏展開されていく新しい道のメッセージと、
新しいエネルギーと周波数に調律します。

・このクラスに予め決められたカリキュラムはありません!
必要なエネルギーとメッセージがリアルタイムで降ろされます。

・2日間のセミナーの半分以上が、
高次元存在たちによるエネルギーワークや誘導瞑想によるブレンディングとアクティベーションです。

・2日間のセミナーでは
4つの「コンタクト誘導瞑想/ブレンディング」がソウル・マトリックスや宇宙存在達によって行われます!

第四密度の新しい周波数をあなたのフィールドにしっかり定着させます。



『コズミック・リユニオン2024 春』体験談

アニーさんのセミナーを受けると自分の軸がしっかりとする感覚があります。
周波数も高く、アクティベーションの今後が楽しみです。
アニーさんは愛に溢れてとても優しくパワフルな方なのでセミナーを受けると私までパワフルになり、
グラウディングできる所も嬉しいです。
今年は年間を通しての申し込みなので、
とても楽しみでワクワクしてます。

・アニーの講座では以前からオーブが見えたり、
後ろに何人か来ていたりするのは見えていました。
最近更にサイキックの能力が上がって感受性が強くなって意識しなくても自然に感じてしまいます。
アセンション症状も甚だしく3次元から5次元、7・8次元に向かっていて頭痛が酷かったり、
なぜかわからない焦りや怖れで感情的に不安定になったりします。 移行期の通過点だとわかってきたので、
抵抗せず委ねるようにしています。 シンクロニシティも多く、
現実化も早くなっているので今後が楽しみです。

・まさしく、新たな道を進んで行けています。