【最新インタビュー②】アニー・ボッシンハム『コズミック・リユニオン-目覚めの旅への鍵』 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

アニー・ボッシンハムさんの

 

「コズミック・リユニオン2024 夏―宇宙との知覚を開くコンタクト」が

 

今週末6/29(土)&30(日)2日間開催されます。

 

この夏のテーマとメッセージついて

 

開催を前に、アニーさんにインタビュー②です

 

是非お読みください。

 

 

心を開いていることが、素晴らしいこと


SJ: 

アニーさんが行う高次元誘導瞑想は、私たちの中に眠っている才能を呼び覚ますと思うのですが、

どうなのでしょう?

 

アニーさん:

この人生には、非常に数多くの個々が、

焦点を置く事象があります。

それによって、私たち一人一人が、ユニーク(唯一無二)な体験を、全体にもたらすのです。

 

私たちの意識の知覚の範囲を超えて、

人生を豊かにしてくれている、ソウル・マトリックスに、

現在私たちが心を開いていることが、素晴らしいことなのです。

 

私たちが新しいタイプの人間になるにつれて、

広がる想像力から、

どんな新しい才能が開花するのか、

どんな夢やビジョンが生まれるのか、

誰にもわかりません。 

 

唯、私たちの世界が暗い混沌状態にあるにもかかわらず、

人生がますますエキサイティングになってきていることだけは確かなのです。

 

現実とは?

 

SJ:

例えば、春のセミナーで学んだ「新しい知識を得る」ではなく「新しい知識を受け入れる」。

「何ができるか」のではなく、「どうあるべきか」・・・など。

小さな言葉の変化が、私たちの現実に大きな変化をもたらすことを学びました。

私たちが使う言葉が現実を創るといえますか?

 

アニーさん:

いいえ。言えません。

現実は、さまざまな解釈を持つエネルギーの周波数で構成されています。

 

 

 

感情やフィーリングこそが本物

 

 

SJ:  魔法(マジック)や魔術は、言葉からといえますか?

 

アニーさん:

言葉は、互いに交流する際の過程において、

エネルギーの周波数を明確にするための試みにすぎないのです。 

言葉を発することはできても、それを感じることが必要とは限らないということ。

 

感情は、私たちの幻想の中で、

実在する唯一のものだということを忘れないでください。

愛という言葉を使ったからといって、あなたが愛を感じているとは限りません。

スピリチュアルな世界には多くの流行語がありますが、

感情やフィーリングがなければ何の意味もありません。

感情やフィーリングこそが本物なのです。

 

SJ:

私たちの習慣は、

言葉と行動に基づいていると思うのですがどうなのでしょうか?

 

 

アニーさん:

 

習慣とは、脳の神経細胞パターンを作り出す、

継続的な行動に基づいているのです。 

一旦、神経細胞パターンが形成されれば、

あとは自動的な行動をとるようになるだけなのです。

 

もし私たちが違う言葉を選んだとして、

それが否定的なパターンを断ち切ることになるでしょうか? 

 

変化を生み出すことができるのは、

異なった行動をとることだけです。

そして、新しい神経細胞パターンを作り出すには、

意識的に異なる行動をとらなければならないのです。

 

光のカオスは未知の世界

 

SJ:

変化するためには、カオス(混沌)との関係性を変えなければならないことを、

私たちは春のセミナーを通じて学びました。

 

アニーさん:

そうですね。カオスは全ての変化の前に起こり、変化が後に続きます。

カオスなしに変化することはできません。

そして、カオスには、光のカオスと暗闇のカオスがあります。

私たちは、馴染みがある、暗闇のカオスだけを想像するように導かれます。

また、光のカオスは未知の世界であるから、私たちは光のカオスに対して恐怖を感じるのです。 

例えば、自分自身の最も美しい姿を想像することは難しいことでしょう。

 

SJ:

停滞感を感じて、自分のクローゼット(=カオス)の中の洋服を整理しました。

意を消して断捨離をして新しいスペースを作ったら、今までとは違うけど、いつも通りの流れにのってる感が生まれたのです。

ソウル・マトリックスのガイダンスを感じ、心にスペースを創るためのインスピレーションでした。

 

アニーさん:

良かったですね! 

もしよかったら、私のクローゼットの中も整理してみてください!

 

一時停止は、あらゆる魔法の公式の一部

 

SJ:

スペースがあって、そこに流れに身を任せる知恵が詰まっている(見えないけど)

流れに乗るには、スペースが大切ですか?

 

アニーさん:

BEINGNESS(=(存在して)いること・在ること)の時間を作ることは、

バランスの取れた流れの中にいるために、不可欠なことなのです。

「やること」をやめて「(存在して)いること」にもっと頻繁に集中すること。 

 

男性性のバランスをとるために、女性性を尊重すること。

 自分の現実に、より大きな調和、安らぎ、優雅さをもたらすために、

私は「(存在して)在ること」のパワーの方に、より自分の関心を置いています!

また、"一時停止をする "ことも、流れの中にいるために重要なのです。 

自分の現実に一時停止を作るとき、魔法が展開するためのスペースを空けていることを知っておいてください。 

一時停止は、あらゆる魔法の公式の一部なのです。

 

"選択 "に基づく進化の過程にいる
 

SJ:

"調律と幸せのアンテナ"について......幸せのエネルギーを受け取れるアンテナにチューニングすることだと思いますか

大切なのはアンテナであり、調律することだと思いました!


アニーさん:

「コズミック・リユニオン」は、幸せのエネルギーを受信するアンテナに調律(チューニング)されていると言えるでしょう。

さて、幸せは、多くの人々にとって、

膨れ上がる感情であり、目標でもあります。 

 

しかし結局のところ、幸せでいるというのは、“選択”に基づいています。

覚えておいてほしいのは、私たちは "選択 "に基づく進化の過程にいるということなのです。

幸せは私たち誰もが手に入れることができる周波数であると言えるでしょう。

しかしながら、幸せであるという意識的な選択をすること、益々幸せを追い求めるということ、

この選択こそが幸せのアンテナなのでしょう。

 

自分の選択に意識を向けることこそが、今、私たちが進化を遂げるための鍵なのです。 

自分の選択に意識を向けるには多くの責任を負います。

しかし、それが私たちの統合的な目覚めのプロセスへの道しるべとなるのです。

 

自分の選択に意識を向けるには多くの責任を負う

 

 

SJ:

今週末開催されます「コズミック・リユニオン」は、大祓いの日でもあります。

日本中の神社が、この半年の罪と穢れを払い落とす日。
この週末のテーマは何でしょう?
皆さんにメッセージはありますか?

 

 アニーさん:

“道に上に在る、目覚めの旅への鍵" です。
 

今週末集まるみなさんは、

新世界へのマップメーカー(案内図を作成する存在)です。

 

最近、高次元意識体・ネクサスは、

マップメーカーであることは、リーダーであることよりも高い響きを放つ、と話していました。

 

マップメーカーはすべての人々を尊重し、

彼らに敬意を払います。

――マップ(案内図)は作成しますが、それに従うかどうかの選択は個人に委ねるのです。

すべての意識を尊重し、その意識に敬意を払います。

 

自分自身と現実の未知なるものを信頼することは、これまで以上に重要なことです。

想像を超えたところにあるものを、追い求め続けるのは勇気のいることです。

しかし、そこにこそ、新しい世界が存在し、また、私たちがこの世界にいる理由があるのです!

 

また、ハイヤーセルフや魂が、私たちのために持っている夢やビジョンに、

ご自身で心を開くことが、これまで以上に重要になっています。

彼らは、私たち自身が知っている以上に、何が私たちを最も幸せにするかを知っているのです!

私も自分のハイヤーセルフからそのような夢を受け取ることが、

今の私の最大の課題です。

それが私自身の進化の覚醒プロセスの一部であることも理解しています。

私たちは、私たちとの交流を切望している多くの宇宙的存在や異次元的存在と交流することになります。

皆さん、一緒に楽しみましょう

 

SJ:

アニーさん、ありがとうございました!

 

 

【アニー・ボッシンハム スケジュール】

『コズミック・リユニオン2024 夏-道の上に在る、目覚めの旅への鍵
6/29(土)・30(日)9:30am-12:30pm
※Liveお申込み&ご入金は、6/28(金)15:00までのお申込&ご入金分まで
※録画受講可

【お申し込み・詳細】



【このクラスのおすすめポイント】

・アニーさんがアンドロメダ、
エササニ、オリオンの錬金術師等、
様々な宇宙存在とつながり、
この夏展開されていく新しい道のメッセージと、
新しいエネルギーと周波数に調律します。

・このクラスに予め決められたカリキュラムはありません!
必要なエネルギーとメッセージがリアルタイムで降ろされます。

・2日間のセミナーの半分以上が、
高次元存在たちによるエネルギーワークや誘導瞑想によるブレンディングとアクティベーションです。

・2日間のセミナーでは
4つの「コンタクト誘導瞑想/ブレンディング」がソウル・マトリックスや宇宙存在達によって行われます!

第四密度の新しい周波数をあなたのフィールドにしっかり定着させます。