ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

 

トレイシ―・アッシュさんは、5/23(木)から開催されます「コンタクトスクール」で

 

ゲートキーパーそしてタイムキーパーとして、

 

古代のゲートやコンタクトのゲートを開いて、参加者にパワフルな体験を提供していきます。

古代エジプトとアトランティスのスターゲートは、

 

神聖な時間を守るテクノロジーとして設置されました。


これらのゲートはセントラルサンに関する複雑かつ類いまれな予言を保持する役目もあり、私はその情報を守る智慧の番人です。
 

また、古代のスターゲートは、人類の進化をうながす系統が転生するために必要なエネルギーも保持していました。


これらの系統は、驚くべき創成神話と、

 

人類の地球外の起源と有史以前の歴史を体現するアーク(約櫃)となり、化身となりました。

私たち人類の起源は星々にあり。古代エジプトも、日本も、星や神々と関係しています。

 

このスクールは、超覚醒(スーパーアウェイクニング)のためのクラスです。


 

 

 「この世界はゆるぎないやさしさ、

 

真実、誠実さ、気づき、愛を必要としています。

 

それが心を癒し、知的な貢献を可能にするからです。

 

ただし、これらはあくまで知的な概念であり、

 

高い波動と自己の真実の波動にかかっているからです。

 

そうすればストーリーを変容させ、

 

周囲の世界を本当の意味で変えられるでしょう。

 

そして人生のあらゆる分野で、まったく新しい時間と可能性と変化のパラダイムを呼び覚ますのです。

 

私はのちの世代、のちの地球に伝えるために、

 

この仕事を愛し、生きがいにしています。

 

真の愛と思いやりを持つ人にとって、この道は英雄の道となるでしょう。

 

それはポシティブで愛に満ちた、

 

一切の我欲を持たない目覚めた、光り輝く英雄の道です。

 

『古代エジプトのセレスティアルヒーリング』ナチュラルスピリット

 著:トレイシー・アッシュ 訳:鏡見沙椰 より抜粋」」
 



【トレイシー・アッシュスケジュール】

・「コンタクトスクールーモジュール1」 
【4日間】5/23(木・満月)・30(木)・6/6(木・新月)・6/13(木)
20:00pm~22:00pm
※オンライン
※限定40名様
※お得な超早割セットは4/26(金)15:00pmまで!

・「コンタクトスクール モジュール2」 
【4日間】7/11(木)・18(木)・25(木)・8/1(木
20:00pm~22:00pm
※オンライン
※限定40名様

・「コンタクトスクール モジュール3」
【2日間】9/28(土)・29(日)
10:00PM~17:00pm
対面&オンライン受講可
※限定30名様

・「国内聖地ーコンタクトスクールリトリート」
【一泊2日】10/5(土)・6(日)
※お申込み開始まで今しばらくお待ちください

 




【体談談】

・何年間か、トレイシーさんのワークを受けてきて、自分がとても変わってきたと思います。
癒されてきて、本来の自分自身をとりもどしつつあります。
今回アドバンスサイキックスクールにお申し込みする時に、ペアワークもあるかもしれないと、

不安でしたが、受けてみて、できるか、できないかと不安になるよりも、

今の自分の段階を知るきっかけにもなりました。
以前アドバンスサイキックスクールを受けた時よりも、ずっと、自分自身が強くなってきていて、

グラウンディングが保てるようになってきています


・ZOOMにはZOOMの良さがある、と思えました。
会場ではトレイシーさんも仰ってられましたが、まず、「You must cry.No way」に始まり、

出会えたことに魂は先ず安堵の涙を流します。
感情が反応してばかりで最初のころは送ってくれるエネルギーも感激のあまり差を味わい尽くすまでは行きません。
やがて慣れてくると「あ、重厚でパワフルだなぁ」とか「軽やかで明るいなぁ」だとか違いを理解する余裕が出てきます。
そして満を持してのZOOMで「トラウマはシャドウのカオス」と断言されて意識の図面を見せてもらった時には「ああ、紐解いていけばいいのね」とフラットに受け止め納得できました。
きっと自分自身だけではなくどなたにでも有効な方法なのだと。
2回目に仰られた「日誌をつけること」に継続して取り組み、

毎日の練習から差を感じ成長に繋げたいと思います。
多分、それを要求されているのだと思いました。
会場でお会いしたあの優秀な皆様が取り組まれているのですから私もサボるわけには行きません( ´∀` )
昨年から思っていたこと師匠が欲しいなぁと思っていて、予想と違ったけど願った通りの素晴らしい師匠に(「メンターとして受け入れろ」と仰ってられたので勝手に弟子です。)出会えたこと、そして各々個性的で優秀な皆様にお会いできたことに心から感謝します。
願えば叶う、この世界を豊かにものにしていく機会をありがとうございました。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

タマラ・オヴィアットさんが創始者で教えらえる

 

「セイクリッドアクティベーション」。

 

このセクリッドアクティベーションを受講後、2・3日くらい、インフルエンザのような症状が出ると、

 

タマラさんは仰っています。

 

これ、本当です!

 

全ての人に起きてるのかわかりませんが、少なくともSJスタッフ、通訳さん、みなインフルエンザのような症状が出ました。

 

高次元のアクティベーションを受けて、不要な信念体系が取り除かれるときの好転反応なのでしょう。

 

もうすぐ、連休です。

 

そして連休後には、タマラ・オヴィアットさんの「プラクティショナー養成講座レベル1
~30の聖なるアクティベーション~」が5/11(土)から開催されます。

 

パワフルにそして超高速に信念体系を変えたい!そう思ったらぜひ会場にお越しくださいね。

 

 

 

【タマラさんからのメッセージ】

 

「私たちの惑星、地球は、急速な進化と変容の時代を迎えています。

 

人類は私たちの惑星とともに変化しています。

 

2012年の冬至に3次元から4次元に移動し、現在5次元に向かっているのです。

 

私たちは、ドラマ、憤り、条件付き、といった古いエネルギーを捨て、無条件の愛に向かっています。

 

それを実現するには、潜在意識と身体の細胞の奥深くに保持されている、

 

古い制限プログラムをリリースする必要があります。

 

ほとんどの人は、頭の中で古いプログラムが常に実行されているので、

 

いつも同じ結果を体験しています。

 

しかしセイクリッドアクティベーションを受けると、

 

メタプログラミングによって愛と平和、喜び、幸せへと導かれます。

 

私は自分を含め多くの人の人生が変わるのを見てきましたが、

 

そのたびに深い感動をおぼえています。

 

セイクリッドアクティベーションは、すべての存在の創造者からの驚くべきギフトです。

 

私たちを一度に何百もの限定的な信念プログラムから解放し、

 

地球と容易かつ穏やかに統合し、前進するのを助けます。」

 

 

《 2024年5月タマラ来日セミナースケジュール 》

 

SAプラクティショナー養成講座(レベル1)

5月11日(土)・12(日) 10時~

東京会場(両国)or オンライン

 

 

 

SAマルチバース・ブループリントプラクティショナー養成講座【初開催】

 

5月15日(水)19時~

東京会場(両国)or オンライン

※SAマスタリングザマスターまで受講済みの方のみご参加いただけます

 

 

SAスペシャルリトリート in 箱根「聖地・精霊・ドラゴンと繋がる」

 

5月18日(土)・19(日)

ザ・プリンス箱根

 

 

 

◆タマラ・オヴィアットのプロフィールはこちら

 

「タマラ5月初来日特設サイト2024」を読む

 

タマラから日本のみなさんへのメッセージです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

明日から大型連休ですね。

皆さんにとって素敵なゴールデンウィークでありますように。

連休に入る前の今のこの感じ、私は大好きです。

一番ワクワクしませんか?

さて、皆さんにはソウルメイトいらっしゃいますか?

タマラ・オヴィアットさんの

セクリッドアクティベーションレベル1が、5/11(土)から開催です!

ソウルメイトのセイクリッドアクティベーション、私は個人的にとっても楽しみです!

ソウルメイトとの出会いは、人生を豊かにハッピーにしてくれると思うからです。

そして霊的な進化、魂の目的の達成と共に挑戦できるからです。

LIVEお申込みは、5/10(金)迄となります。

是非、5/11(土)会場にお越しくださいね。

 

 

 【レベル1体験談】

 

・すべてが変わりました。

エネルギーの入り方。受け取り方。視点の持ち方。自分の進む方向性。受け止め方。
セッションに対する考え方や在り方、方向性、重要性が変わりました。 

ヒーリングの仕方。人間関係も変わって来ました。
と同時に起こることが変わって来ました。
全てがシンプルに今の自分にとってベストな方へ進んでいる様でとても楽しくワクワクとしています。
この短時間でここまで変わるのは凄いなって感じております。
今回初めて講座を受けましたが、とてもパワフルで私が本当に求めていたティーチャーだと思いました。
素晴らしい講座をありがとうございました。

 

 

・自分に必要なものが必要な時に降ろされています。

自分自身に何度も何度も使っています。
これを受けたらご自分に際限なく使ってみて下さい。
そうすると、いろんな物事の感じ方がどんどん変わります。
今まで出会っていた「ウッ」ってなるような嫌な人に出会わなくなります。
それはたぶん、自分自身のかさぶたや恐怖が取れていく、という事なんですけど。
それがすごく極端に分かるのが虫です。
大抵の人は可愛い動物は好きですが、ゴキブリとか蜘蛛とか、そういう昆虫は嫌いだと思うんです。
見たら「ぎゃー」ってなりますよね。
でも不思議なことに、だんだんそれがなくなってくるんです。
(中略)人の意識の恐怖、「ぎゃー」っていうのが伝わるから、

ゴキブリでもゲジゲジでも、蜘蛛でも反応がそうなっちゃうし、

見える姿も怖いんですけど、それういうのがなくなってくる。
そうすると、相手が虫でも動物でも人でも、今まで感じていた「ウッ」ってなるもの、

それは自分の中にあって、相手が悪いからじゃない、っていうのに気が付いてくるんです。
そうすると、自分と別物に見えていたものが、ひとつになりやすくなる。
本当にそれは目から鱗の体験でした。
あと、エネルギーですが、別に今はもう、何かを頼まなくても、

全然別のことをしているときに、いきなり感じ始めることがあるので、

自分に必要なものが必要な時に降ろされているのだと思います。
クラスを受講してとても良かったと思っています。

 


◆タマラ・オヴィアットのプロフィールはこちら


《 2024年5月タマラ来日セミナースケジュール 》

 

SAプラクティショナー養成講座(レベル1)

5月11日(土)・12(日) 10時~

東京会場(両国)or オンライン

 

 

SAマルチバース・ブループリントプラクティショナー養成講座【初開催】

 

5月15日(水)19時~

東京会場(両国)or オンライン

※SAマスタリングザマスターまで受講済みの方のみご参加いただけます

 

SAスペシャルリトリート in 箱根「聖地・精霊・ドラゴンと繋がる」

 

5月18日(土)・19(日)

ザ・プリンス箱根

 

 

「タマラ5月初来日特設サイト2024」を読む

 

タマラから日本のみなさんへのメッセージです!