ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

8月8日は、ライオンズゲートが最も大きく開いて
地球に降り注ぐ、宇宙からのエネルギーがピークになっています。

強いエネルギーで、体調を崩している人も多いようです。
一見、悪いことに思えることとも
水面下では、新しいステージへと向かう準備をしています。

ぜひ、ゆっくりとリラックスできる時間をとって
身体と心の声を聞いて、高次元の存在からのサポートを受け取ってくださいね。

「本当の願いに気づく」タイミング
直感が冴えて、願いが実現しやすい時期でもあります。

ふと閃いたことや、新しいことにチャレンジしてあげてください。




★---------無料体験セミナー動画公開中!---------★


ヘンリ・ファージェル講師
無料体験会・エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」


長引くコロナ禍において沢山のストレスを抱えている皆さまに向け
特別にヘンリさんが考案した「セルフケアとセルフヒーリング」に
特化したクラスの無料体験会を開催しました。


動画は下記からご覧になれます。

 



★1時間の無料体験会の中では
5秒でできるストレスケア「首の周りのストレスを開放する」
手技のテクニックを、公開しています。

ぜひ、皆様のセルフケアにお役立てください。


動画の内容詳細は、概要欄に記載しています。
ご興味のある部分だけをクリックしてご覧いただけます。


オススメの部分は、のちほど、ご紹介いたします。

 

 





私たちは、自分らしくいられる
リラックスして、身体の力が抜けている
健康である、幸せである
その状態が、自然であるのにも関わらず

がんばって、自分以外の誰かになろうとしたり
無理をして、自分以上の力を発揮しようとして
本当の自分を、抑え込んでしまっています。




身体の中で起こっていることは、すべて理由があって起こっています。

身体の痛み、不調、病気などは
緊張やストレスで、エネルギーの流れがせき止められ
交通渋滞のようなものが起こっています。

「本当の自分を上手に生きていない」と教えてくれています。


エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」では
不要なエネルギーを瞬時に解放する
シンプルで効果的なテクニックを習得できます。

エナジーアライブのゴールは、ただ単に
痛みや不調といった症状を解消するだけではありません。

ボディ、マインド、スピリット、ハートをしっかりと繋げ、統合し
バランスの取れた状態を維持することが、本当のゴールです。

ストレスや緊張を開放し、もっと自由に自分らしく
リラックスして、本来の自分を取り戻してあげませんか?


★-----------無料動画の内容を一部紹介-----------★

 

 

 

★0:30:21~ 
エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」テクニックを無料公開!

5秒でできるセルフケア!
「首の周りのストレスを開放する」手技をご覧いただけます。

忙しいあなたのために
どうか5秒だけでも、今すぐ実践してあげてください!

「エネルギーが枯渇する原因」などもお話しされています。お見逃しなく!


★0:08:01~ 
エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」プチ体験!

身体に意識を向けることで、どのようなことが起こるのか!?

・リラックス
・力が抜ける
・自然と呼吸が深くなる
・ストレスをリリースする
・身体の深いところから来るシグナルに気づく

身体に意識を向ける大切さを実感してみてください。


★55:41~
「身体の中でことっていることはすべて理由があって起こっている

・痛みなどの症状が出ているのは
本当の自分を上手に生きていないと教えてくれています!
心に響くメッセージ、録画でご覧ください。


★38:44~
Q&A
・生理痛などにもこの手法は使えるのですか?
・神経痛などもヒーリングできますか?
・めまいがある場合は、どのようにヒーリングできますか?
などなど、たくさんの質問が寄せられました。
ヘンリさんが録画のなかで、答えております。


・動画の内容詳細は、概要欄に記載しています。
ご興味のある部分をクリックしてご覧いただけます!


・1つでも、ご自分を大切にできる習慣として
エナジーアライブを取り入れていただければ幸いです。






◆エナジーアライブ「セルフケア&ヒーリング」◆


【レベル1】8月20日(土)21日(日)
【レベル2】8月27日(土)28日(日)

時間:10:00-13:00

※レベル1、レベル1&2セット
お得な早割価格のお申込みは、8/10までとなっております。


詳細はこちららから
http://s.voice-inc.co.jp/Henri<wbr>EA_m



◆体験談◆

・願った事が実現していることが確信できて、より自然体で存在できる自信になった。

・身体のことだけでなく心とのバランスの大切さ、
また相手にヒーリングをする際に相手にではなく自分に意識を向ける事の大切さを学びました。

・こんなにも自分の体の各部にストレスのエネルギーをため込んでいたとは驚きでした。
そして、非常にソフトなタッチで開放させることが出来、効果が大きいことにはさらに驚かされました。

・まさにエネルギーを呼吸するかのごとくに自然に
しかしパワフルでユースフルに使いこなせるのはヘンリーさんならではのクラスだったと思います。

・身体そのものへの大切さ、いとおしさが増したWSでした。

※この体験談は個人の感想であり、その効果を保証するものではありません。


◆レベル1で学ぶこと◆

・エナジーアライブとは?
・痛みとは何か?
・統合された構造はどのように身体にあらわれるか。
・エナジーアライブでのタッチの使い方について。
・ムーブメントリリース、上半身からの痛みやストレスを解放する。頭の痛みを解放する動き。
・ムーブメントリリース、下半身からの痛みやストレスを解放する、他。
・あなたの人生で今起きていることを表現するための手段として、白紙に線や幾何学的な形を描く方法を学びます。
それは、混乱や動揺などをクリアにするのに役立ちます。
また、あなたの美しさと喜びに満ちている内なる自己が、表に出てくるのを可能にします。


◆レベル2で学ぶこと◆

・グラウンディングとは
・頭から足先にかけて、身体の認識・感覚をより深く、感じる
・下半身のエネルギーの流れをよりよく開く
・グラウンディングのための2つの経穴について
・チャクラとは何か?
・チャクラの状態を感じ取る
・チャクラを通してストレスをリリースする
・自然のリズムと調和し、身体からの信号をもっと受け取る、他




このコロナ渦の厳しい状況の中で、ストレスをリリースし
生命力を高め、心身ともにもっと自由に自分自身を表現したい!
と思われる方は是非このクラスにご参加ください。

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています。


詳細はこちららから

 

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

とても暑い日が続いていますね。

今は浄化のエネルギーがとっても強いときです。

なぜならばライオンズゲートが開いているからです。

ライオンズゲートは、秋分にも匹敵するといわれている、節目の時ですね。

終わりから新たな始まりへと移行する今は、まさにターニングポイントなのです。

しし座宮の 「力と富」。

8がもつ「経済的な豊かさ、活動的な力」の意味あいが強まっている今、

新しい変化がこれから起きる時なのです。

 



古代エジプトでは、ライオンズゲートが開かれるとき、ナイル川が氾濫し、農地に作物の種が広がり新たな豊かさを生み栄えました。

さてさて、ライオンズゲートがピークになるのは、8/8(月)です!

そしてライオンズゲートはピークになってから4日間後までゲートが開いており宇宙エネルギーが私たちに降り注ぎ続けます。

このライオンズゲートが開き月が満ちている間、トレイシーアッシュさんの満月瞑想「ライフヴィジョン2022」
8月と個人セッションを開催いたします。

エジプトの聖地で暮らすゲートキーパーのトレイシーさんがライオンズゲートのアクティベーションを行っていきます!

ぜひ、この超スペシャルなタイミングに行われるセッションにご参加くださいね。



【トレイシー・アッシュ 【アドバンスサイキックスクールモジュール2】Q&A】

Q: ソウルリーディングを行う時に、意識をどこに置いておくのがおすすめですか?私は第6チャクラ・松果体のところに意識を置いている事が多いです。

トレイシーさん: なぜそうするのでしょうか?
わたしは技術的に松果体にフォーカスするようにいいましたか?
ソウルリーディングというのは量子場のリーディングであり、構造であり現象です。
魂のリーディングをするためには、7つのゲート(すべてのチャクラ)を浄化しておかなくてはいけません。
ゲートとゲートキーパーを活性化すると魂の自由の中でリーディングができます。
サイキックリーディングは第三の目と松果体だけのリーディングではありません。
あなたのすべての体域とつながっている必要があります。
また、高いレベルの高度なチャネリングを必要とされることもあります。
ソウルリーディイングとは何でしょう?
まずはマトリックスからの絶対的な自由の状態を呼び覚ます必要があります。
まずはソウルリーディングのファシリテイターとして自分自身を再編成する必要があります。
そしてマトリックスを浄化する必要があります。
松果体のみにフォーカスしていたらほかの6つのゲートがあまり使われてなく活性化されていなくなります。そしたら自分の何かを投影して、自分の投影したものを解釈することになりリーディングすることになります。
魂の言語は非常に厳密なもので、宇宙の法則、時間の法則に支配されています。
それを理解するには、自分の知性をすべて使う必要があります。

Q: お相手の方のことをリーディングしているのだが、自分にも響く言葉で合ったので本当に相手へのメッセージなのかな?と疑ってしまうところがありました。

トレイシーさん: 興味深い質問です。
本当に奉仕をしていたら、そのリーディング、それ自体に学びがあります。
同時にトレーニングの最初の段階にいる時、まだ初めて始めた時は
自分自身の癒しの問題を相手に投影することもあります。
これは一つの問題です。
ですから自分自身の魂のワークも必要です。自分自身の魂を浄化させる必要もあります。もし、今言っているような状態であれば自分自身の意識の雑音から一歩引く必要があります。
まずは耳を澄ませる必要があります。
虚空に耳を澄ませる、ソウルリ―ディングで究極的に識別していく
やはりトレーニングをすればするほど、ソウルワークに入っていって量子場やメタフィジックが解き放たれます。
最終的には自分を知ることです。自分を知ることで、クリアになります。そしてリーディングにおいてもクライアントに対してもクリアになります。

Q:ソウルリーディングで人に奉仕をする際のガイドラインに自分の内面を相手に投影したり操作をしたりしない、とあるのですが、どの様な事なのか具体的に教えていただけますか?

トレイシーさん:心理操作するとはいくつかの意味があります。
私の体験、私が見てきたことに基づいています。
トレーニング、リーディングどちらもアートです。トレーニングにコミットしてないと、
つまりちゃんと訓練してないと、自分の中にある潜在意識や無意識にあることがリーディングに出てきてしまいます
本物のソウルワークをするには経験をした先生についていくことです。
例えば、人をコントロールし、自分が人より上だという意識があります。これはマトリックスや先祖からもらったものなのですが、エリート主義とはこういうことです。あなたがトレーニングにコミット(専念)した後、エゴがいろんな個人的な栄光をもとめはじめます。トレーニングやリーディングよりもエゴが先立ってしまうのです。また、エリート意識を持っていると自分は実際よりも才能があると思ったりします。そうすると色々とねじ
曲がってしまって人を操作し、幻想を見たりします。その結果偽りの約束を持ったりします。自分のエゴが満足する、またクライントのエゴが要求したらそれに従ってしまいます。
また、偽りの光や相手を心理操作し非常に危険な状態に入ります。ですから内なるワークをしてない人は、そして普段からエリート主義や人を操作したいという傾向がある人は、そしたら良くないサイキックの影響を与えるというゲートを開いてしまいます。そうすると嘘の情報や約束、幻想を創り出してしまいます。
そうするとせっかくの癒しと目覚めの旅がカオスになります。
操作するという言葉が理解できないのであればもっとトレーニングをすることです。
人は自分自身を操作することもあります。
人はいろんなプログラムを持っています。
コントロールや操作のプログラムによって進化に阻んでしまうことがあります。
私たちはいろんな現実を創り出してしまいます。きちんと内なるプログラム、思考や感情の認識の仕方をちゃんと検証して変容してないとそれに応じた現実をつくってしまいます。


 

【トレイシー・アッシュさんのスケジュール】

☆「ライフヴィジョン2022」
ーあなたの人生のミッションを生きるための5Dアクティベーションー8月
8/12(金)20:00pm~21:00pm
※お得な早割は8/4(木)15:00pm迄

☆「個人セッション」
8/8(月)・9(火)・10(水)・11(木・祝)
 ※残席3!
(1)14:00~14:50
(2)15:00~15:50
(3)16:00~16:50
(4)17:00~17:50

☆「アドバンスサイキックスクール モジュール3」
9/15(木)~
※早割は9/6(火)15:00pmまで
20:00pm~22:00pm
※モジュール2受講修了者のみ受講可

【お申込み&詳細】

 

 

 

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。
この時期、スピリチュアル界隈でよく話題になる「ライオンズゲート」。
ググっていろんな解説を見てみたのですが、ざっくりまとめるとこういうものだそうです。

 ★シリウスとオリオン、地球が1直線に並ぶ期間。毎年7/26ごろからスタートし、8/8にピークを迎え、8/12に終わる。

 ★高次元へのゲートが開き、パワフルな宇宙エネルギーが降り注ぐため、強力な浄化のタイミングであり、体調不良を感じる人も多い。意識的に過ごせば、波動のアップグレードのチャンスでもある。



今年は猛暑に加え、コロナの感染爆発も相まって、周りでも多くの方が体調を崩しています。
本当に強力な浄化が始まっていますね。こういう時は、

フォーカスを内側に向けて、無理せずリラックスしてゆったり過ごす。

自分の心が喜ぶ、落ち着くことをする。

不要なものやエネルギーを手放し、自分のケアやメンテナンスをする。自分を大切にする。

そして、ハイヤーセルフとつながって、高次の自分の声を聞き、方向性やエネルギーをリセットし、再確認する。自分にセンタリグする。

こんなことが大切なんだと思います。



さて、いよいよ今週末、8/6(土)7(日)の2日間、
「ホリー&ポールのチャネリング講座―基礎編―ハイヤーセルフのチャネリングー」
が開催されます。

どのようにしてメッセージを受け取るのか、などのチャネリングの土台となるトピックスに加え、

自信をもってチャネリングを行うための様々な練習方法、

安全に自分を開きチャネリングするためのポイント、

エゴからの声とハイヤーセルフからの声を見分ける方法、

などについてもお伝えし、オリオン高等評議会からのチャネリングトランスミッションも受け取ります。


折しもライオンズゲートがピークに開く絶好のタイミング!

チャネリングを基礎から学びたい、という方はもちろん、

ハイヤーセルフとつながって、高次の自分のバイブレーションをこの世界で体現しながら生きたい、という方はこの素晴らしいタイミングで行われるセミナーをぜひお見逃しなく!

ライブセミナー参加後、録画も永久視聴可能ですので、何度でも繰り返し復習できます。



詳細・お申し込みはこちら



★「ハイヤーセルフのチャネリング」無料体験セミナー動画公開中!★

オリオン高等評議会からのチャネリングメッセージや
ハイヤーセルフとつながる瞑想なども行っています。
 

 



★オリオン高等評議会からのチャネリングメッセージ★


皆さんの多くは、大天使ミカエルや仏陀、プレアデス人のガイド、アルクトゥルスの存在など、偉大な高次元存在たちとチャネリングしたいと望んでいるでしょう。

私たちは、チャネリングにおいてしばしば見落とされがちな、しかし、あなたにとって最も身近で関連性の高いガイダンスを提供することを待っている存在についてお伝えしたいと思います。

それは、あなたのハイヤーセルフです。

あなたが自分自身をよりよく理解したいとき、
もはや自分にとって役に立たないパターンを解放したいとき、
目的に沿った次のステップのガイダンスを受け取りたいとき、

チャネリングの理想的なソースは、あなたのハイヤーセルフです。

ハイヤーセルフとは、あなた自身であり、あなたのコアであり、あなたの魂のエネルギーです。
ハイヤーセルフをチャネリングすることで、人生を成功に導くための、あなた自身の高次の叡智との究極の繋がりがもたらされるのです。

あなたが自己の本質をチャネリングし、多次元的な叡智にアクセスすることは、魂の呼びかけに従い、今世での使命と目的を果たすサポートをするための大変ユニークな方法です。

ハイヤーセルフのチャネリングは、とても個人的なものであり、チャネリングの旅を始める、またはチャネリングの旅に加えるための素晴らしい取り組みです。

ハイヤーセルフをチャネリングし、そのガイダンスを受け取るとき、あなたはあなた固有のすべての情報とエネルギーを含んでいる魂のエネルギーと、振動的に整合することになるのです。
今世においてあなたが選択した最も完全なバージョンのあなたを具現化するために、これ以上に良い方法があるでしょうか?!


祝福を
オリオン高等評議会