ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

聖なる時間に繋がって生きると、
私たちの人生は確実に大きく変容し、可能性が拡がります。
物事がスムーズに進み、生きやすくなります。

来週の3/20(水)は春分の日ですね
春分は、一年のうちでも大切な節目の日です。
みなさんにとって素敵な日となりますように。



そんな聖なる時間と繋がって
神聖さと浄化と守護、高波動を体験できるグループセッションをご紹介させてください。

先鋭的ライトワーカー、トレイシー・アッシュさんによる
「進化とアセンションための10日間連続トランスミッション
―春分/10人の女神たちによる、新しい現実のための神聖な魂の準備と浄化と守護」を
3/19(火)より開催します!

私たちの新しい現実のための神聖な魂の準備と浄化と守護ための、
10日間にわたる遠隔トランスミッションをトレイシーさんが行います。

今年の春分のタイミングにふさわしい
エネルギートランスミッションと5Dヒーリング、イニシエーション、アクティベーションが行われます。

LIVEお申込みは、来週3/18(月)15:00pmまでのお申込みとなります。

ぜひご参加くださいね。



最近、“諸行無常”について考えています。
世の中のものは常に移り変わっていて、
常に変化していることが永遠。

春に咲くお花も毎年同じように咲いてはいるけど、まったく去年とは違って変化している。

トレイシー・アッシュさんの教えや繋がる領域も、
常に変化していて更新され進化し続けています。

魂の永遠性と神聖な生き方を教えるトレイシーさんは、
倫理感と誠実さをとても大切にされていて真の豊かさを体現しています。
地球、自然、人類にとって本当にやさしい魂を輝かせる高波動について教えられています。

私たちは今よりももっと強くなって
平和でなければいけないと仰っています

平和・・・西暦のお正月ってなんで神聖なエネルギーに感じるのだろう?
なぜ静かで清められているように感じるのだろう?と
今年ずっと思っていました。

その理由の一つはきっと、
世界中の多くの人がお休みする時だからだと思うのです。

そしてそんな時でも働いている人、
働かなくてはいけない人に感謝と少しやるせなさをも感じます。

もし、世界中のすべての人が
みな一緒に心置きなくお休みできる日が一日でもあったら
世界はどうなるのだろう?

もし世界中のすべての人がみな一緒に平和を感じる時が一日でもあったら
世界はどうなるのだろう?
そんなことを考えたりします。



さてさて前置きが長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます
春分のトランスミッションに選ばれた10人の女神達のご紹介です


★今回の春分とイニシエーションのために選ばれた特別な10の女神たち★

10日間連続ー春分の「新しい現実のための神聖な魂の準備と浄化と守護」では、

シリウスとベガ(琴座)のゲートにスポットを当て10人の女神に繋がります。

私たちの地球の自転軸は、約26,000年かけて一周します。

北極に最も近い明るい星は北極星として知られています。

自転軸は時間とともに異なる方向を向くため、「北極星」の正体も変化しており、

残念なことに、北極星も天球から遠ざかってしまいます。

14,000年後には、輝く星ベガ(こと座α星)が北極星に取って代わります。

古代エジプトとアトランティスのゲートに繋がります。

アトランティスのゲートは、

神聖な時間を守るテクノロジーとして設置され、

人類の進化をうながす系統が転生するために必要なエネルギーも保持していました。

セントラルサンに関する複雑かつ類いまれな予言を保持する役目もあり、

トレイシーはその情報を守る智慧の番人です。

正確な変容と未来への進化の加速をうながすために選ばれたものです。


【今回の春分とアクティベーションのために選ばれた特別な魂の浄化と10のイニシエーション】

1 イシス-魔法、奇跡、復活の正統な女神。彼女はシリウスの星として知られている

2 ハトホル-運命と宿命の最古の母なる女神、ラーの聖なる守護者

3 セクメト- 7つの秘儀を司る女神で、トトの正妃

4 ネクベト-すべての古代の女神の神聖な奇跡の場

5 ネフティス

6 ヌート

7 セクムート

8 ムト-神聖なる母であり、天界の/天界の中の女神

9 マアト-魂、転生、運命の神聖な守護神と神聖な法則

10 ネフェルタリ-ハトホルの正当な化身。すべての女王を超える




【トレイシー・アッシュさん メッセージ】

「春分のゲートにおける10日間のトランスミッションでは、

革命的な神聖な浄化と魂の準備を行います。
グレートセントラルサン(銀河の中心)のアライメントと5Dアクティベーションを行います。

10人の象徴的な女神たち(ベガ、金星、シリウス等の)のイニシエーションの中で、

10の新しい現実のひな型のイニシエーションを行い、あなたの現実、世界、奉仕を変容させます。

女神たちの純粋なグレートセントラルサンの叡智と癒し

地球に転生した魂としてのあなたの人間的可能性を拡大させます。

私は、時空の旅することによって人類の癒し、目覚め、イニシエーションに奉仕します。

あなたが光に戻る道を開き未来を伝えます。-トレイシー・アッシュ―」
 

【トレイシー・アッシュ スケジュール】


★ 「進化とアセンションための10日間連続トランスミッション
―春分/10人の女神たちによる、新しい現実のための神聖な魂の準備と浄化と守護」

3/19(火) LIVE
3/19(火) LIVE
3/20(水・春分)・21(木)・22(金)
23(土)・24(日)・25(月)・26(火)・27(水)・28(木)
20:00pm~21:30pm
※お得な早割は、3/18(月)15:00迄
※LIVE終了後9日間は遠隔で20:00pm~21:30pmと寝ている間にエネルギーが受け取られるようトランスミッションを行われます!

おはようございます シンクロニシティジャパンです。

 

 

来日中のヘンリさん!

 

ラーメンを上手に箸で持ち上げ

楽しそうに、はしゃいでおられたので写真をパチリ♡

 

 

 

 

ブログにアップしよう!と伝えると

「ちょっと、待ってください!」と日本語でおっしゃい

 

 

サラダに、すり替えておられました!

 

 

ごめんなさい・・・暴露してしまいました!笑

 

 

 


明日から東京で2日間
クォンタムタッチ「レベル1」を開催します。


お申し込みは本日

3/15(金)15:00までのお申し込み&ご入金まで!

 

3泊4日リトリートも同じく

3/15(金)15:00までのお申し込み&ご入金までです!

 

 

------------------------------------------------------

 

 

ヘンリさんは、外側に向ける時間と同じだけ

自分の内側に入って自分自身と繋がれば

問題がなくなるとおっしゃいます。



私たちは 外側の刺激 に惹かれてしまって

(メール・SNS・目に飛び込んでくるニュース・情報
そういったものを四六時中チェックすること)

 

 

内側の宝 を忘れてしまいます。

 


内側の宝というのは

感謝する気持ちだったり

親切な思いやり、共感力とかそういったものです。



それは、私たちの生命エネルギーから出てくるものなんです。


そこと繋がるのを忘れてしまうんです。


ヒーリングは、単にテクニックをやっているのではないのです。

 


テクニックは大事ではないんです。
エネルギーと共に生きることが大事!なんです。



テクニックはエネルギーを取り込むのに使っているだけです。


「あぁ、エネルギーと共に生きるのが大事だったんだな」

ということをリマインドするためのツールなんです。
 

 

-------------------------------------------------------
クォンタムタッチはこんな時に使えます!
-------------------------------------------------------

クォンタムタッチレベル1では、遠隔ヒーリングも学ぶことができます。
過去や未来にも、エネルギー送ることができるようになります。

私は新月や満月のたびに、頑張ってきた自分と、大切な人たちをねぎらい
癒すために過去の私たちに、クォンタムタッチのエネルギーを送っています。

また新たな未来も、健やかに過ごせるように、エネルギーを送っています。
クォンタムタッチを学ばれた方は、ぜひ試してください!

・ご自身、ご家族、友人、ペット、植物、物、空間、地球にもヒーリングできる。
・お茶、お水、食べ物、お風呂などにクォンタムタッチをすると、波動を高め良いものにできる。
・化粧品などの体に付けるものにクォンタムタッチをすると、共鳴して自分に合った波動の物になります。
・精神的なストレスや、トラウマ、感情を癒す。
・妊娠中、分娩中、産後時のクォンタムタッチは、赤ちゃんと母体の両方に素晴らしい助けとなります。
・特定の症状、身体の部位へのワーク
・アルツハイマー、認知症へのワークなど
・空間を超えた遠隔ヒーリング(離れて暮らす家族、地球、宇宙)
・時間を超えた遠隔ヒーリング(過去、未来)

-------------------------------------------------------
体験談
-------------------------------------------------------

★ヘンリさんと、クォンタムタッチに出逢えたことは、人生の大きなギフトです。
ヘンリさんは「自分が自分をどのように感じているのか?」
そのセルフイメージが自分の創り出す世界に反映されるとおっしゃっていましたが
私は自分のことが素晴らしい存在だとは思えず、好きになれませんでした。
レベル1で、生まれてきたばかりの自分にエネルギーを送るワークをしたときに
「私たちはみんな祝福と愛で、この世に降りたったのだ」
「私という存在が、幸せをもたらしていたのだ」と気づき、涙が止まりませんでした。
「自分だけでなく、周りの人も愛だったのだ」と気づき、深い癒しが起こりました。

★セミナーを受講してこれからの未来を大きく変えるパスポートを手にしている感覚にワクワクしています。
とてもパワフルなセミナーでパートナーの相手の方にヒーリングを行っているとき、 予想外に波動が高まり、
自分の中にこんなに高い波動を感じ取れている自分がいてすごく感動しました。
ぜひ、日常生活に活用して自他共にヒーリングを進めて 次回もう1度受講してプラクティショナーを目指したいと思います
ヘンリ先生、スタッフの皆さま、そして同じ空間を共にできた方々へ。
本当にありがとうございました。

★顔がニコニコにとろけていました。
骨盤矯正も目に見えてどんどん骨(お尻の形がきれいに!)が動くのが見られて楽しかったです。
ヘンリさんがとっても素敵でした。
ハートの使い方を学びに行きなさい、という天界のメッセージで来ましたが、
まさにハートのクラスでとても充実した時間になりました。
ヒーラーとしての接し方がとても参考になりました。

★いつでもどこでもどんな時でも、という「クォンタム」って本当にすごい。
何も使わず自分の体ひとつで、また、自分のイメージ(イマジネーション)でヒーリングできることがとても魅力的でした!!
呼吸が浅い私にとって、深く呼吸することを学べて、本当に嬉しかったです。
また、そのことによって、エネルギーを出せる感覚がつかめたように思います。ありがとうございました。
いろいろな実践で一緒に学んだ皆さんのあたたかな愛情のエネルギーにつつまれて元気をたくさんもらえた気がします。
ヘンリ先生を始め、スタッフのみなさま、一緒に学べた方々に感謝します。本当にありがとうございました。

★過去や未来へエネルギーを送ることができることが分かり、ワクワクしました。
誰でもトラウマがあり、それが今の人生に多かれ少なかれ影響を及ぼしているのであれば、
少しでも楽に豊かな人生を送るためにクォンタム・タッチを利用することはとても人類にとって素晴らしいことだと思いました。
また、自信が宇宙のエネルギーの一部だということが分かり、とても自分を大切にしようと思いました。ありがとうございました。


-------------------------------------------------------

 


◆クォンタムタッチワークショップ・レベル1
日程:【東京】2日間 
2024年3月16日(土)17(日)


◆クォンタムタッチワークショップ・レベル2
日程:【東京】2日間 
2024年3月30日(土)31(日)
※早割は、3月8日(金)15:00までのお申込み&ご入金まで
※レベル1を受講済みの方が対象です。


お申込み&詳細はこちら(クォンタムタッチ)
https://s.voice-inc.co.jp/HenriRandFurgiuele_m

 

---------------------------------------------


◆【リトリート】エナジーアライブ 「フェーズ2・3」
日程:【熱海】3泊4日 
2024年3/21(木)~24(日)
※フェーズ1を受講済みの方

※セルフケア&ヒーリングレベル1.2 & 8つのチャクラを受講した方が対象です。

お申込み&詳細はこちら(エナジーアライブ)
http://s.voice-inc.co.jp/HenriEA_m 

---------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。

春の嵐、吹き荒らしていますね。

 

聖なる時間に生きるとは、どのようなことでしょう?

 

流れるように、楽に

トントン拍子に進んでいく時、それは聖なるタイムラインに繋がっているときです。

 

さて、来週からいよいよトレイシー・アッシュさんの

進化とアセンションための10日間連続トランスミッション
ー春分「10人の女神たちによる、新しい現実のための神聖な魂の準備と浄化と守護」が開催されます。

 

ここで行われるイニシエーションを受けるとどのようなことが起きるのでしょう?

 

魂が輝くのです。

魂が浄化されるのです。

ぜひLIVEにご参加くださいね。


「進歩は、

 

私たちが受けるメンターシップと、

 

メンターから受けるワークの質にあります。

 

親から子への影響、あるいは社会から個人への影響と同じように

 

指導者(教師)は生徒に大きな影響を与えます。

 

しかし、西洋の精神的な教えの多くは、知的な面だけに偏っていて、

 

直接的な経験を重視することのないまま提供されています。

 

そのような知的な教えやドグマ、トレーニング法は、あなたの人生を変えたり、

 

進に神聖な入り口を創造したりしません。

 

また、そのような指導者の関心事や議題はあなたの現実になり、しばしば

 

あなたはそれを疑うことなく彼らの世界観を採用してしまう恐れがあります。

 

なので、あなたは誤った

 

教えや知的に毒された指導者を無視しなければなりません。」

 

 

 


【トレイシー・アッシュスケジュール】

★ 進化とアセンションための10日間連続トランスミッション
ー春分「10人の女神たちによる、新しい現実のための神聖な魂の準備と浄化と守護」
3/19(火) LIVE

3/20(水・春分)・21(木)・22(金)
23(土)・24(日)・25(月)・26(火)・27(水)・28(木)
20:00pm~21:30pm
※LIVEお申込みは、3/18(月)15:00迄
※LIVE終了後9日間は遠隔で20:00pm~21:30pmと寝ている間にエネルギーが受け取られるようトランスミッションを行われます!