驚きの超常体験!達人、聖者、覚者のエピソード | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

こんばんは、シンクロニシティジャパンです。

 

 

気功の中健次郎さんの

師事した数多の師は、

奇跡とも言える治癒、現象を起こし、

健康も寿命も、常人では考えられない能力を発揮しています。

 

 

中さんは中国へ留学中

98歳の気功の達人、呉図南老師と出会い

衝撃的な体験をしたことで、

それまで行っていた空手や柔道などの自己鍛錬法をすべて捨て、

気功・太極拳を軸にした修行と探求の道に入りました。

 

 

【中先生を気功の道へと導いた達人とのエビソード】

 

●太極拳の達人【呉図南老師】

 

 

 

上の写真は、26歳当時の中さんと当時98歳の呉図南老師です。
このとき、本気で挑んだにもかかわらず老師の指一本で5~6mも飛ばされ、

衝撃を受けたことが気功の修行の道へ入る転機となりました。

 

--------------------------------------------------------------

 

●処方箋だけで病が治ってしまう【楊文園老師】

 

高名な漢方医で、気功の達人、易経の大家でもある楊老師。

遠方からも処方箋を求めて大勢の人が訪ねて来ていました。


患者さんはみな、処方箋をお守り袋に入れ、

身に着けているだけで、病気が治っていきました。
中さんも留学中に勉学に根を詰めすぎて痔になってしまい、

楊先生に処方箋をもらい身に着けていたら治ってしまったそうです。

 

--------------------------------------------------------------

 

●千里眼・自然現象を操る・一目で病を見抜き治療する達人

 

中さんが師事した達人の中には、幼少時に才能を見出され、

少林寺の伝統の修行法や気功の特殊訓練を伝授され、

神通力と呼ばれる域の能力を持つ方々も居ます。


一人は特殊能力と、武術に抜きんでており

国家の要人の健康管理や警護も果たしていたため、

お名前などが一切明かせないY老師です。


Y老師は中さんが訪れたとき、

目の前でコップの水をあっという間に氷に変え、

中さんの手に握っていたコインを

別室の冷蔵庫の大きな氷の塊の中に移動させる、

数m離れたところから紙を燃やす、

など数々の超常現象を行いました。


また、あるときY老師が

中さんご夫妻の「邪気」を抜くという施術をされたとき、

お互いの頭から白い煙が立ち上るのを目撃したそうです。

 

--------------------------------------------------------------

 

●中国の九宮山の高僧、聖欽法師

 


聖欽法師もY老師と共に

幼少期から特殊訓練を受けた子供の一人でした。


相手を見るだけで、または遠方にいて見てもいなくても、

体調だけでなく、過去や家族の問題などすべてわかり、癒すことができ、

また、距離に関係なく瞬間で現れたり、金縛りにしたりということができました。

 

--------------------------------------------------------------

 

●道家全真教龍門派第十八代伝承者王力平老師

王力平老師の教えを受け、修行法を行っている折、

中さんは何度も体が浮いてしまう経験をしました。


王力平老師が受講生が部屋に帰った後、

気を送り、全員の体が勝手に動き出すということもあったそうです。

 

これらのエピソードは中さんの書籍でも紹介されています。


その他にも語りつくせないほど多くの神秘の体験と学び、

これらの師から伝授された秘技がセミナーの中で明かされます!

 

--------------------------------------------------------------

 

中先生が8月に東京で2日間

特別対面クラスを開催します。

 

 

このセミナーでは

中国・チベット・インド・ヒマラヤ等の

聖者・覚者・達人の元で修行し直接伝授された

気功法、呼吸法、瞑想法などを直接伝授します。

 


世界90カ国以上を巡り
世界中の高僧、達人、導師、聖者から受け継いだ

選りすぐりのメソッドをお楽しみください!


意識を深くからデトックスし
固定観念や心の反応パターンの解除
エゴにより縮こまってしまった
真の自己の解放へと導いていきます。

 

 

 

 


◆中健次郎の気功教室「気功により真の自己に目覚める」◆

日時:2024年8月3日(土)&4日(日)【2日間】

時間:10:00~17:00 
※お昼休憩と、適宜休憩があります。

詳細、お申し込みはこちら

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

◆体験談◆

 

・中国気功は初めてで軽い気持ちで参加しましたが、本物の気功の先生に出会うことが出来たことを嬉しく思います。
光の中での気功・瞑想では大きくブロックを外していただきました。
また、ペアを組んでの呼吸では、涙が沢山出ました。
深い意識での浄化がおこり、お腹回りが固かったのですが、随分柔らかくなり、不眠症で悩んでいたのですが、セミナーが終わってから良く眠れるようになりました。
中先生がおっしゃっていた「時間がない」「(マイナスなものを死んでからも)持っていくのですか」という言葉が響きました。
まずDVD付きの本を観て、気功を健康、浄化のために行っていこうと思います。

・気を練る気功が、精神的な真理探求と両立することを実感できた、素晴らしい画期的なセミナーでした。
先生とのはじめての出会いが、このセミナーでよかったと実感しています。
先生に接したおかげで、丹田の感覚や、丹田から動く感覚をはじめてハラに実感することができて、日常生活のひとつひとつ、例えばちょっと脇を締めて立ったり、歩くときや会場で買った櫛で髪をとかすときに丹田から動くことが、実感もって意識できるようになりました。
あのあと中身の濃い講習の内容を日々復習しています。

 

・先生に2度も気を入れていただいてよかったです。
気功も中先生の講習会を含めて3度目でしたが、より深く理解できて得るところが多かったです。
メインテーマの深層意識の解放は、はじめは意味がよくわからず戸惑っていましたが、最後にはこれといった明確な記憶というより子供のころから自分で自分を抑えていた意識にどれだけ縛られていたがその奥にある本当の自分に帰りたいという想いが叫びになりました。
事前に涙が流れ、人をアシストしているときも出てしまいました。
これが解放とうことも理解できました。ありがとうございました。


----------------------------------------------------

◆中健次郎さん、プロフィール◆

1956年和歌山県生まれ。
大学在学中20才より北南米大陸縦断。

22才からのインド方面へ旅での覚者との出会いにより人生観を変え、真の自己の探求の道へ入った。

1981年、南京大学等に留学。
日本の鍼灸師免許を取得後、再び渡中し、北京中医薬大学・北京大学等で中国伝統医学と中国古典哲学を学ぶ。

通算18年以上の中国滞在中、仏教・道教の聖山を含め中国やチベット各地の聖地を訪ね歩き、中医学、太極拳、気功をその道の第一人者に師事し会得。

1997年より、2年半かけてアジア・アフリカ・ヨーロッパ・中近東の聖地を巡る。

現在も毎年、覚者や聖者を訪ね修行を行う旅を続けている。

真の気功家、世界90カ国以上を回った冒険旅行家であり、永遠の真理を求める探求者。

2004年に帰国、国内外でセミナーや合宿を開催し、心・気・体・霊性のバランスを整え、真の健康・真の自己を取り戻すために、気功、太極拳、呼吸法、瞑想、東洋哲学、東洋医学等を指導。

自らの体験を交えた分かりやすい教え方で、多くのファンを魅了している。

著書に「病気が治る気功入門」(マキノ出版)・「病気にならず長生きできる気功DVDブック」(PHP)、「人は死なない、では、どうする?(共著)」(マキノ出版)「真の自己」を取り戻す気功DVDブック(PHP)