銀河磁場のシフトは、地球に生きる私達にも影響を及ぼす | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

スピリチュアルティーチャーのグスタボさんによると、
銀河磁場のシフトは、地球に生きる私達にも影響を及ぼすと言います。

 



-----------------------------------
宇宙の周期の悪影響を受けず、
進化・拡大のために宇宙の力を活用する
-----------------------------------

エネルギーに敏感な方は、
どこか不調を感じていたり、
思考能力が低下・ストップしていたり、
タイムラインが混乱して時間の感覚を失ったりと、
異変を感じているかもしれません。

これらの症状には、
銀河の磁気フィールドと
グローバル・アセンション・イベントが
関係している可能性があります。

それはどういうことなのでしょう?
また、私達はどのように対処できるでしょうか?

以下グスタボさんからのメッセージです。

「地球と太陽には常に周期があります。

いま私達は
アトランティスの滅亡が起きた
12000年前と同じ周期に突入しました。

そんな時こそ
「今ここ」で起きていることを
ありのままに理解し、
冷静に対処する必要があります。

私たちの意識を「恐怖」に注いで
その現実を共同創造し、
アトランティスの滅亡と同じ道を辿るのではなく

宇宙の周期の波に乗り、
よりパワフルに、軽やかに上昇していく時です。

私はみなさんに
今起きていることを理解するための情報を
わかりやすく、具体的に提供します。

・地球のサイクルと地磁気極のシフト
・アトランティスの滅亡
・北極の氷について
・古代文書と宗教における太陽 
・宇宙放射線の影響
・磁気シフトはいつ起こるか?
・磁場の強度
・気候変動
・失われた衛星
・これから何が起こるか
・準備できること

これらの情報は
みなさんを怖がらせるためではなく、
現実を等身大に理解し
上手に対処できるようにするためのものです。

敢えて無知でいることで
出来事のネガティブな面に巻き込まれ、
被害者でいる必要はありません。

宇宙の周期とその影響力を正しく理解し
破壊ではなく
人類の進化と拡大のために使ったら
どれほどの成果を得られるでしょうか。

みなさんは、すごい時代に生まれてきましたね。

私と一緒にワークをし、
宇宙や高次元のダウンロードを受け取りましょう。

セミナーの最後では、
アクティベーションとクリアリングを行います。
また、タイムラインのシフトのための
誘導ヴィジュアライゼーションも行います。

今こそ、
オーラフィールドと意識の
大規模な拡大を体験し
大きくアセンションする時です。

ご縁のある方と
今ここでしかできない体験を共にできることを
楽しみにしています」

銀河の磁気フィールドとグローバル・アセンション・イベント
「暗闇の中で輝く」

講師:グスタボ・カスタニエール
日時:7/10(水)夜8時~10時
詳細・お申込みはこちら

※今回、アクティベーションとクリアリング
の効果をさらに高めるために、
オーラクレンズカルマクリア」と
ゴールデンDNAマスターアクティベーション
のグループセッションの動画を
お得なセット価格でご提供します

◆グスタボ・カスタニエール氏のプロフィールはこちら

◆周波数を劇的に上げるエネルギー曼荼羅
 「ハーモニックレゾナンス・コード」とは何か?

◆「素晴らしいコードの発明(!)は、レオナルド・ダヴィンチ級」
 「光、エネルギーをはっきり感じ、変容を確実に感じました」など
 体験談はこちら

 

 



それでは、みなさまの6月が麗しいものとなりますように*・゜