スピリットとのコミュニケーションはサイキック能力開発に繋がっていく?! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

「人は死んでしまったら、どのような道をたどるの?」

 

「死後の世界・スピリットワールドはどうなっているの?」

 

 

クレアボヤント(透視能力者)のダレル講師の

「亡くなった愛する人とのリコネクト」では

リコネクトするために、スピリットとのコミュニケーション方法を伝授します。

 

スピリットと繋がるには

自分自身の意識を、スピリットに同調させていきます。

同調させることで、感じたり、コンタクトができるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

脳の制限を超えた直観・サイキック能力とは

宇宙の真の知識、私たちの魂の起源、

私たちのすべての過去世と、

経験の知識の集積を所有している魂に、

私たちを繋げてくれるものです。

 

それらにアクセスするとき、自分の周囲にあるものの表面を見透かし、

真の本質を見ることができるのです。

 

私たちが、気づこうが気づくまいが、

私たちの愛する人々やスピリットガイド達はいつも私たちと共にいます。
私たちの分離は、時間とスペースの錯覚にすぎません。

 

彼らはいつも私たちを助け、導く事が出来るのです。

彼らは私たちが助けを求めればそれを聞く事が出来るのです。

私たちはただ良い聞き手になる事を学べばよいのです。

 

 

****講座内容***
・スピリットガイドや亡くなった愛する人々からのメッセージ、サインにどうやって気づくか

・死別などによる別れによる深い悲しみのヒーリング

・ハートコードの癒し

・(誘導瞑想)スピリットの世界への旅

 

***このような方にオススメ***
● サイキック能力をもっと確実なものにしたい
● スピリットガイドや亡くなった方とつながりたい
● スピリットガイドからクリアなメッセージやガイダンスを受け取りたい
● スピリットワールドの原理原則について詳しく知りたい

 

 

 

◆ダレル講師の書籍を一部ブログで公開中!◆

「ソウルメイトとの別れ、そして癒しと再生の物語①~プロローグ」を読む

「ソウルメイトとの別れ癒しの物語②~旅立ちの時を読む


「ソウルメイトとの別れ癒しの物語③~あちら側からのサインを読む
 

 

 

 

 

*****【特別なご案内】*******
★ヴォイスグループにて講座を初めて受けられる方
★ヴォイスグループで個人セッションは受けたことがあるが

 ワークショップ等の講座は初めての方 を対象に、

 

ダレル講師の講座を10,000円引きクーポンを 

進呈いたします。

通常27,000円⇒17,000円
セット割 52,000円⇒42,000円 にてご受講可能です。

・録画受講『クレアボヤントのヒーリングテクニック』


・『亡くなった愛する人とのリコネクト』
日時:2/17(土)10:00-13:00

お申し込みの際に、連絡事項欄に 
「初めて割クーポン10,000」と ご記載の上、

お申込みください。
*****************

講座の申込はこちらから
 

 

【無料動画公開中!】

ダレルさんが愛する人の魂との繋がりに関してお話ししています。

 

2024年ダレル・ホルツァー講師のセミナー開催スケジュール

 

<日常に取り入れやすい、瞬時にエネルギーを変える

 セルフヒーリングを伝授します>

録画受講『クレアボヤントのヒーリングテクニック』

詳細&お申込みはこちらから

<あの世に旅立った愛する人との繋がりを感じながら、

 癒しと再生のプロセスを進めます>
『亡くなった愛する人とのリコネクト』
日時:2/17(土)10:00-13:00
詳細&お申込みはこちらから