【早割は明日3時まで】どんな状況でも、今ここから、自分と周りの波動を上げて変容を促すことができる | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

シンクロニシティジャパンの大御所!

ヒーラー歴40年以上の、ヘンリ講師が、3月に来日されます!

 

 

クォンタムタッチは、シンクロニシティジャパンでは最も長く

20年以上も開催し続けている奇跡のロングセラーを誇る講座です。

 

 

引き寄せ、波動の法則、量子力学など

もうすでによくご存じだと思います。

 

自分の波動と周波数を高めるために

さまざまなアプローチをされてこられたと思います。

 

 

インターネットでも無料で

ヒーリングの手法や情報が溢れている時代。


流行りすたりの激しいスピリチャル業界で

20年も継続できているという事実こそが

ヘンリ講師やそのメソッドが望まれ続けている証ではないでしょうか。

 

 

どんな状況でも、今ここから

自分の波動と周波数を上げることができます。

 

 

そしてその高い波動を、周りの人や物ペットにも

分かち合うことができるようになります。

 

 

どんなに時代が変わっても変わらない

ヒーリングの「本質」をしっかりと

学びたい方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

お得な早割は

明日2/16(金)15:00までのお申込み&ご入金までです。

 

 

 

 

------------------------------------------------
クォンタムタッチはこんな時に使えます!
------------------------------------------------

 

・ご自身、ご家族、友人、ペット、植物、物、空間、地球にもヒーリングできる。


・お茶、お水、食べ物、お風呂 +クォンタムタッチ 

 →  波動を高め良いものにできる。


・化粧品、体に付けるもの +クォンタムタッチ 

 →  共鳴して自分に合った波動の物になります。


・精神的なストレスや、トラウマ、感情を癒す。


・妊娠中、分娩中、産後時 +クォンタムタッチ 

 →  赤ちゃんと母体の両方に素晴らしい助けとなります。


・特定の症状、身体の部位へのワーク


・アルツハイマー、認知症へのワークなど


・空間を超えた遠隔ヒーリング(離れて暮らす家族、地球、宇宙)


・時間を超えた遠隔ヒーリング(過去、未来)

 

 

クォンタムタッチレベル1の最大の特徴は

「呼吸と意図を使ってライフフォースエネルギー

(宇宙エネルギー)の導管になる」ことです。

 

また遠隔ヒーリングも学ぶことができます。


過去や、未来にも

エネルギーを送ることができるようになります。

新月や満月のたびに、頑張ってきた自分と

大切な人たちをねぎらい癒すために

過去の私たちに、クォンタムタッチのエネルギーを送っています。

また新たな未来も

健やかに過ごせるように、エネルギーを送っています。

 


クォンタムタッチを学ばれた方は、ぜひ試してください!

 

 

 

------------------------------------------------
体験談
------------------------------------------------

 

★ヘンリさんと、クォンタムタッチに出逢えたことは、人生の大きなギフトです。


ヘンリさんは「自分が自分をどのように感じているのか?」
そのセルフイメージが自分の創り出す世界に反映されるとおっしゃっていましたが
私は自分のことが素晴らしい存在だとは思えず、好きになれませんでした。


クォンタムタッチレベル1で

生まれてきたばかりの自分にエネルギーを送るワークをしたときに
「私たちはみんな祝福と愛で、この世に降りたったのだ」
「私という存在が、幸せをもたらしていたのだ」と気づき、涙が止まりませんでした。
「自分だけでなく、周りの人も愛だったのだ」と気づき、深い癒しが起こりました。

 

 

★セミナーを受講してこれからの未来を大きく変える

パスポートを手にしている感覚にワクワクしています。


とてもパワフルなセミナーでパートナーの相手の方に

ヒーリングを行っているとき、 予想外に波動が高まり、
こんなに高い波動を感じ取れている自分がいてすごく感動しました。


ぜひ、日常生活に活用して自他共にヒーリングを進めて

次回もう1度受講してプラクティショナーを目指したいと思います


ヘンリ先生、スタッフの皆さま、そして同じ空間を共にできた方々へ。
本当にありがとうございました。


★顔がニコニコにとろけていました。


骨盤矯正も目に見えてどんどん骨

(お尻の形がきれいに!)が動くのが見られて楽しかったです。


ヘンリさんがとっても素敵でした。


ハートの使い方を学びに行きなさい、という天界のメッセージで来ましたが、
まさにハートのクラスでとても充実した時間になりました。


ヒーラーとしての接し方がとても参考になりました。


★いつでもどこでもどんな時でも

という「クォンタム」って本当にすごい。


何も使わず自分の体ひとつで、また、自分のイメージ

(イマジネーション)でヒーリングできることがとても魅力的でした!!


呼吸が浅い私にとって、深く呼吸することを学べて、本当に嬉しかったです。


また、そのことによって、エネルギーを出せる感覚がつかめたように思います。

ありがとうございました。


いろいろな実践で一緒に学んだ皆さんのあたたかな

愛情のエネルギーにつつまれて元気をたくさんもらえた気がします。


ヘンリ先生を始め、スタッフのみなさま

一緒に学べた方々に感謝します。本当にありがとうございました。


★過去や未来へ

エネルギーを送ることができることが分かりワクワクしました。


誰でもトラウマがあり、それが今の人生に

多かれ少なかれ影響を及ぼしているのであれば、


少しでも楽に豊かな人生を送るためにクォンタム・タッチを

利用することはとても人類にとって素晴らしいことだと思いました。


また、自信が宇宙のエネルギーの一部だということが分かり、

とても自分を大切にしようと思いました。ありがとうございました。


------------------------------------------------
ヘンリ講師から直接学べるチャンス!
------------------------------------------------

 

ヘンリ講師は、4年ぶりの来日となります。

オンライン講座が主流になった今

以前のように毎年、定期的に来日していただくことが難しくなっています。

 


・ヘンリさんから直接学ぶ事ができた私はとても幸せ者です。
・ヘンリさんから学べる幸運に感謝しています。
・ヘンリさんと出逢えなければ今の自分はいない。
このような体験談が、続々と寄せらせます!

 

 

この貴重な機会をお見逃しなく!

 

 

 

-----------------------------------------------------------
ヘンリ・ランド・ファージェル講師 
3月来日スケジュール
-----------------------------------------------------------

 

【対面開催】エナジーアライブ「フェーズ1」
日程:【東京】2日間 2024年3月9日(土)・10日(日)

※早割は、2/29(木)15:00までのお申込み&ご入金まで

【リトリート】エナジーアライブ 「フェーズ2・3」
日程:【3泊4日(熱海)】 2024年3/21(木)~24(日)

※【超早割】は、明日2/16(金)15:00までのお申込み&ご入金まで

※フェーズ1を受講済みの方が対象です。

【対面開催】クォンタムタッチワークショップ・レベル1
日程:【東京】2日間 2024年3月16日(土)17(日)
※【超早割】は、明日2/16(金)15:00までのお申込み&ご入金まで


【対面開催】クォンタムタッチワークショップ・レベル2
日程:【東京】2日間 2024年3月30日(土)31(日)

※早割は、3月8日(金)15:00までのお申込み&ご入金まで

※レベル1を受講済みの方が対象です。

 

お申込み&詳細はこちら


【クォンタムタッチ】
https://s.voice-inc.co.jp/2Im0eOE

 

【エナジーアライブ】
http://s.voice-inc.co.jp/HenriEA