ソウルメイトとの別れ、そして癒しと再生の物語①ープロローグ | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

これは、スピリチュアルティーチャーのダレルさんが経験した、

愛する伴侶であり、ソウルメイトである夫のスティーブさんとの

死別の悲しみと、癒しと再生の物語です。

 

愛する人や動物との別れを経験しない人はいません。

私たちは喪失や離別の悲しみの淵から、どう立ち直り、

そして自分の道を歩んで行くのか。そのヒントとなれば幸いです。

数回に分けて連載していきますので、ぜひお読みください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【プロローグ(序章)】

 

私たちは、「死が二人を分かつまで」とは誓わなかった。
私たちの誓いの言葉は、「永遠にあなたを愛します。」だった。

これは私のソウルメイト、スティーブとどのようにして出会ったか、

その愛のおかげで私のどんなに人生が豊かになったか、

スティーブの死に向き合う辛さ、

そして彼を失った苦しみと悲しみにどう取り組んだかという

私自身のストーリーです。 

 

私が経験した数々の深い悲しみとの葛藤、

そして癒しのプロセスの中で、

彼の死後にも続いた彼の魂とのコミュニケーションに

どのように助けられたかを伝えます。

 

それはとてもミステリアスな1本の電話から始まり、

その後9年間(そしておそらく今後も)、

私は彼の死というものが「終わり」ではないのだということ、

そして今でも彼に愛され、大切にされていることを強く感じさせられてきました。 

 

人生の再スタートを切るために必要なステップを乗り越えていく中で、

自分の力を超えているとしか言いようがない

大きな力による助けをたくさん受け取りました。

 

そのどこか目に見えない場所から与えられる導きにより、

私は彼への愛の気持ちはそのままに、

しかしなくなったものを手放すということができました。 

 

この不思議な道のりの中で私は、人生、

そして死後の世界についての大切ことを学び、

また私の傷ついた心を癒してくれた、

驚くようなヒーリングのテクニックも受け取りました。

 

私の直感能力や、物質界を超えたエネルギーに対する確信、

そしてスティーブとの約束。

 

これらすべてによって私たちはつながり続けることができたのだと思います。

でも、私は心から信じています。

愛する人と亡くなった後もその絆を持ち続けることができるというのは、

普遍的な可能性だと。

 

あなたにもその機会が現れることを心から願って私のストーリーをお話しします。

 

愛と歓びを込めて
ダレル ホルツァー

 

次回に続く

 

【無料動画公開中!】

ダレルさんが愛する人の魂との繋がりに関してお話ししています。

 

2024年ダレル・ホルツァー講師のセミナー開催スケジュール

 

<日常に取り入れやすい、瞬時にエネルギーを変える

 セルフヒーリングを伝授します>

クレアボヤントのヒーリングテクニック』

日時:1/27(土)10:00-13:00

詳細&お申込みはこちらから

<あの世に旅立った愛する人との繋がりを感じながら、

 癒しと再生のプロセスを進めます>
『亡くなった愛する人とのリコネクト』
日時:2/17(土)10:00-13:00
詳細&お申込みはこちらから