キャッチアップ‐アニーボッシンハム最新インタビュー2 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

風の時代は、誤魔化すことができない、とよく言われますね。

今、世間で流れているニュースをみても、

古い体制の闇があらわとなっているように感じる時があります。

 

本当にいろいろなことについて、

あらためて考えさせられる最近です。


それではアニー・ボッシンハムの最新インタビュー2です。

 

是非お読みくださいね。




SJ:
アニーさん、去年の春にリサから、あなたとZOOMでキャッチアップすると聞きました。
 

リサさんは、オンラインであなたに会えるのをとても楽しみにしていると言っていました。

 

 


 

アニー:

はい。リサと私は何年も前からの友人です。

 

ダリル・アンカがバシャールとチャネリングを始めたとき、私たちはその部屋にいたけれど、

 

お互いのことは知りませんでした。

 

私たちの関係は、それぞれがチャネリングを始めたときに始まりました。

 

リサはショーン・ランダル先生の最初のチャネリングクラスに、私は2番目のクラスにいました。

 

ショーンはよくチャネリング・グループを一緒にしていました。

 

リサが本を書く前、

 

私たちの銀河系家族に関する最初の録音の時から私はリサの大ファンでした。

 

リサは、私の日本の仕事への扉を開いてくれた方でもあります。

 

私は私たちの関係を多くのレベルで大切にしているので、彼女に会うのはいつも素晴らしいことです!


 

SJ:

この夏、アメリカでコンタクト・リトリートを行われましたね?いかがでしたか?
 

アニーさん:

はい。

 

オレゴン州で開催された2つのリトリートのうちの最初のもので、リトリートを始めて8年目になります。 

 

私のリトリートが開催される場所には、

 

黄金の平均螺旋、立石、神秘的な石臼、印のついたポータルがあります。 

 

周囲は国有林に囲まれていて、池があり、3つの姉妹山が見えるのです。 本当に壮大でした。(続)

【3月開催のセミナー2023年統合への旅-春分-「ソウルマトリックスへの目覚め」
冒頭30分間を無料特別公開中!】

 


【アニー・ボッシンハム スケジュール】

◆『2023年統合への旅‐秋分「ソウル・マトリックスへの目覚め」』
9/23(土/秋分)・24(日)9:30am-12:30pm
※お得な早割は、9/15(金)15:00pm迄のお申込み&ご入金
※録画受講可

◆チャネリング個人セッション
9/26(火)・27(水)・28(木)
(1)9:30AM~10:30AM
(2)11:00AM~12:00PM
(3)12:30PM~13:30PM
※1枠60分

◆『2023年統合への旅ー春分ー「ソウル・マトリックスへの目覚め」』
※録画受講受付中!

 

【お申込み詳細】