トレイシー・アッシュインタビュー1ーエジプトのピラミッドは誰によって建造されましたか? | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。


みなさん、こんにちは、シンクロニシティジャパンです。


まだまだ残暑が続いておりますが、少し秋らしくなってきましたね。

さて、9/23(土)秋分の日ですね。

一年のうちでも大切な節目の日です。

神聖なタイミングは、毎日昇る太陽のように本質的で不変のもので

神聖なタイミングと調和していきると、人生が楽になるのは確かなことです。

先鋭的ライトワーカー、トレイシーさんによる

10日間連続秋分の「10の星々と未来の人類によるマトリックスへの執着の解放」を9/22(金)より開催します!

今年の秋分のタイミングにふさわしい

エネルギートランスミッションと5Dヒーリング、イニシエーション、アクティベーションが行われます。

お得な早割は、本日9/11(月)15:00pmまでのお申込みとなります。

ぜひご参加くださいね。




★トランスミッションされる10の星々★

10日間連続秋分の「10の星々と未来の人類」の

秋分のゲートでは、

私たちの魂の旅と、

より大きなスピリチュアリティ、知性、癒し、

普遍的な法則のための能力と統合のための革命的な星々の地図を提供します。

この秋分の10日間のトランスミッションでは、創造の源とコンタクトとリコネクト(再び繋がる)するための

星々のアクティベーションを行います。

秋分は、より偉大な人類の未来のヴィジョンが具現化されるゲートです

毎日、トレイシーさんが代表的な古代のゲートを開き、

神々の教えに基づいたイニシエーションを遠隔で行います。

神々のワークは私たちの破壊された道徳心を目覚めさせ、

神とのつながり、内なる神性とのつながりを活性化させてくれます。

完全無欠な神なる自分となり、

あなたへ神聖なミッション(使命)と強さのためのエネルギートランスミッション(エネルギー送信)を行います。

心の知性を発揮し、愛と癒しの力に満ちた、意識的で、

霊的に覚醒した状態で人類の主権性を守れるようになるでしょう。

10の星々と未来の人類の詳細全公開です。


【今回の秋分とアクティベーションのために選ばれた特別な10の星々と未来の人類たち】

1.シリウスAーイシス
母と娘

シリウス Aのゲートは、アトランティスが起源

2.シリウスBー古代と未来
シリウスBのゲートは、アトランティスが起源

3.シリウスAーセクメト(セクムト)

4.シリウスBーアヌビス

5.オリオンーオシリス
時間


6.琴座(ベガ)―ラーの目

7.金星(ヴィーナス)
すべての女神とアンク(生命)

8.太陽ーラー

9.月と宇宙ートート

10.金星とシリウスーハトホル


【トレイシー・アッシュ インタビュー】

SJ:

エジプトのピラミッドは誰によって建造されましたか?

トレイシー:

私は2015年に『古代エジプトのセレスティアル・ヒーリング』という本を書きました。

有史以前のピラミッド建造者たちと、古代エジプトの進化の科学と高度な技術に関する本です。

私は古代文明(特に古代エジプト)と意識の関係性にまつわる教えを継承していますが、

それによれば、ピラミッドは先史時代のアトランティス人によって建造されました。

アトランティスは西アフリカに実際にある地理的な場所で、 

「アトランティスの目」(Eye of Atlantis)と呼ばれています。

『プラトンの対話編』によれば、アトランティスが存在したのは紀元前360年のことです。

私はルクソールという世界最大の考古学的遺跡の中に住んでいるため、

古代エジプトについて幅広い知識と研究成果を得てきました。

なかでも、私のいるメディネット・ハブーという場所は、

先史時代にさかのぼるルクソール最古の神々のゲートです。



SJ:

古代エジプトに宇宙人はいましたか?


トレイシーさん:

はい、いました!

古代エジプトでは、宇宙人は創造神として幅広く受け入れられていました。

これについては、2024年にエジプトで開催される「ラーの目ミステリースクール」のリトリートで、

古代遺跡や古代の系統に関連づけて話していく予定です。

私はゲートキーパーそしてタイムキーパーとして、

古代のゲートやコンタクトのゲートを開いて、参加者にパワフルな体験を提供していきます。

古代エジプトとアトランティスのスターゲートは、神聖な時間を守るテクノロジーとして設置されました。

これらのゲートはセントラルサンに関する複雑かつ類いまれな予言を保持する役目もあり、

私はその情報を守る智慧の番人です。

また、古代のスターゲートは、

人類の進化をうながす系統が転生するために必要なエネルギーも保持していました。

これらの系統は、驚くべき創成神話と、

人類の地球外の起源と有史以前の歴史を体現するアーク(約櫃)となり、化身となりました。

人類の起源は星々にあるということです。

古代エジプトも、日本も、星や神々と関係しています。(続)


【トレイシー・アッシュ スケジュール】

・「進化とアセンションための10日間連続トランスミッションー秋分「10の星々と未来の人類によるマトリックスへの執着の解放」」
LIVE開催日2023年9/22(金)20:00pm~21:30pm
9/23(土・秋分)・24(日)・25(月)・26(火)・27(水)・28(木)・29(金)・30(土)・31(日)
※早割は9/11(月)15:00pm迄のお申込み&ご入金



・「アドバンスサイキックスクールーモジュール3」
【5日間】2023年8/30(水)・9/6(水)・13(水)・20(水)・27(水)
20:00pm~22:00pm
※録画受講受付中



・エジプトリトリート2024 「ラーの目のミステリースクール」
2024年1/27(土)~2/4(日)
※最少遂行人数に達しているため開催決定!
※「アドバンスサイキックスクール」モジュール3まで受講された方には、
大変お得な優待価格でご提供させていただきます。
※また、このツアーの参加条件は、
トレイシーさんのトレーニング(セミナー/グループセッション/個人セッション)
※(弊社主催のセミナー/セッションに限らず)ご受講生対象となります。