【まだ間に合う!】明日9/14(火)夜開催。美しく歳を重ねたい方、若返りたい方、必見! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

 

いよいよ明日の夜は、タマラさんのセイクリッドアクティベーション・グループセッションの

 

「優雅なエイジングと若返り」

 

の日ですラブラブラブ

 

誰でも年を重ねても、美しく、生き生きとしていたいものですよね!

 

食事、運動、セルフケア、充分な睡眠や健康的な生活習慣・・・

健康的な美しさを保ち、いつもエネルギーで満ち溢れているためには

様々な努力が必要ですよね。

 

しかし、なかなか続かないのも事実笑い泣きアセアセ

 

でも、もしエネルギーがそれをサポートしてくれるとしたら?!

こんなに素敵なことはない!!

 

是非あなたも試してみませんか?!お申し込みは明日の朝まで受付中!

特別感謝価格でご提供中ですドキドキ

 

 

 

あなたも、30の聖なるアクティベーションの使い手になれる!!

プラクティショナー養成講座10月開催!今ならお得な早割中です!