統合への旅「ソウルマトリックスの目覚め」体験談ー手放してすべてを委ねる時がいよいよ来た | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

自然を見てると、なんだか今年のペースもワーッて感じなのかなーと思ったりします。

 

桜もワーッと咲いて、

 

今は、シャクヤク。

 

シャクヤクはゴールデンウィークに咲いてたのに、この雨の週末に一気にワーッと咲いて

あっという間だなーと思ったのです。

 

今年も暑い夏なのでしょう。

 

さて、アニー・ボッシンハムさんの個人セッションを4/26(水)3枠限定で開催します。

 

5月も1日、個人セッションを追加で開催する予定ですが、よろしかったらぜひご受講くださいね。

 

 

 

それでは3月に開催されました、

 

アニーさんの「2023年統合への旅ーソウルマトリックスの目覚め」の体験談です。

 

・レムリアと自分の繋がりについて、考えるきっかけとなりました。

何故この講座に惹かれたのか、私は何を知る必要があったのか。

まだよくわかっていません。

 録画見直したいと思います。 ありがとうございます。

 

・新たなガイド、私のソウルマトリックスの存在に出会うことができ、

明らかに次のステージに入りました。

 

・初めての参加でした。誘導瞑想で自分の波動が上がりエネルギーがとてもパワフルになったと実感しています。

これからの変容がとても楽しみです。次回も参加したいと思いました!

 

・誘導瞑想中に意識が飛んでしまい、講義中の記憶がありません。 

録画視聴で見返しましたがやはり誘導瞑想の時に意識がなくなり、酷い頭痛で数日寝こんだり、

胸の辺りがわさわさしたり、もの凄い変容と覚醒が起きてるようです。 

エネルギー酔いも酷いです。 

手放してすべてを委ねる時がいよいよ来たと感じます。 

今年初めにガイドチームの入れ替えがありパワーアップしましたが、

講座受講後さらにメンバーが増え、これから私はどうなるのか見当も付きません。 

数年前に比べると全く別人になってしまいましたが、

幸福度が日に日に増して楽しくなっているので、

今までの課題克服の苦しみは無駄ではなかったと思います。 

これまで起きていたことの答え合わせをして整理ができました。 

そのうちまたアニーに直接会える日を楽しみにしています。

 

 

★★★アニー・ボッシンハム 今後のスケジュール★★★

 

・MBによる個人セッション

4/26(水)(3枠限定!)

※お申込み開始!

 

・「2023年統合への旅‐秋分「ソウル・マトリックスへの目覚め」」

9/23(土・秋分)&24(日)

9:30am~12:30pm

※お申込み開始まで今しばらくお待ちください

 

・過去に開催いたしました

「レムリアのクリスタルシティスクール」

 ・モジュール1ーレムリア:心のあり方、そして生き方 
 ・モジュール2ーアトランティス:未だ記憶に残る失われた文明 
 ・モジュール3ー現在の地球:大いなる時代
 ・モジュール4ー新しい世界:夢を創り出す

「メッセンジャーオブライト プラクティショナー養成講座」

 ・基礎講座―肉体・マインド・スピリットの準備を整えて統合する
 ・レディアント・ライトウェーブ ヒーリング
 ・シリウスのブルーライトリチュアル
 ・レムラ・プロトコル

 

録画受講受付中です。


【詳細・お申込みはこちら】