問題はあって当たり前 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。


みなさんこんにちは、シンクロニシティジャパンです。


最近プライベートで参加したセミナーで学んだこと。

 

ざっくり言うと「世の中には解決できない問題がたくさんある。

 

問題解決を目標にせずに、問題をマネジメントすることを目標にしよう」というもの。


このマインドセットって、生きるうえで大きな違いがあると思うんです。

 

問題をすべて解決しようとすると、それができないとすごいストレスになりますが、

 

解決するのではなく、問題はあって当たり前、できるだけうまく調整しよう、

 

マネジメントしよう、と思うとすごく楽になるんですよね。

 

これぞまさにタオ。俄然タオイズムに興味がわいてきた今日この頃です。


「あなたはこういう存在だ」とこれまで言われてきた情報は、真実に基づいたものではりません。

私たち人間の本当の価値は、これまで教えられてきたものとはまったく違います。
私たちは自分の本当の価値に基づいた現実を生きていません。

人間の価値に関する理解を変え、正しい理解で置きかえ、その価値を神聖なものとして守る必要があります。

あなたは今の自分の現実をつくりだしている情報を変える準備ができていますか?
自分が今、つくりだしている現実を変える準備はできていますか?

自分の信念を変えて、それだけでなく、自分は価値のない人間だと絶えず思わされる現実のゲートを変えたいと思いますか?

今、あなたの傷やトラウマ、信念や反応が、今生とすべての人生で変革を求めて、強力に浮上してきています。

これは地球で起きている革命です。
魂のイニシエーションです。

誰もが本当の自己について誤った情報で傷ついているため、

 

これは地球上のすべての傷ついた人間にとって必要なことなのです。

 

トレイシー・アッシュ



【トレイシー・アッシュスケジュール】

・「アドバンスサイキックスクール」特別クラス《松果体のアクティベーション》対面セミナー
5/13(土)&14(日)10:00am~16:30pm
※定員40名様になり次第お申し込みを締め切らせていただきます

講師:トレイシー・アッシュ


【2023年アドバンスサイキックスクールについて】

今年2023年のアドバンスサイキックスクールはモジュール1が単独ではございません。
下記のセミナー(対面セミナー+オンラインセミナー)が、2022年モジュール1&2に該当します。

・アドバンスサイキックスクール特別クラス《松果体の活性化》
5/13(土)&14(日)

・アドバンスサイキックスクール特別クラス《ラーの目のイニシエーション》
5/20(土)&21(日)

・アドバンスサイキックスクール《トラウマリセット》(2日間)
5/25(木)・6/1(木)オンラインクラス

 


 

特別クラスはどちらかのクラスだけでも、ご受講できます。
各クラス、定員40名様で締め切りとなります。
モジュール3をご受講される場合は、上記のクラスをすべて受講することが必須条件となります。

また、アドバンスサイキックスクール《トラウマリセット》(2日間)のみのご受講はできません。
ご受講条件は両特別クラス(松果体の活性化&ラーの目のイニシエーション)4日間ご受講が必須となります。

【トレイシーさんのセミナー体談談より】

・トレイシーさんのワークやイニシエーションで、自分の内側の世界が変化していくのを体感できました。
ペアワークでは、相手をリーディングしたら、過去に起こったことを読み取ることができたのは本当にびっくりしました。
自分が必要だと感じるものを受け取ることができたと思っています
短い時間であっても瞑想の時間を取ることは自分の安定につながることを改めて感じました。
その機会を頂いたことに感謝しています。
また、さまざまなリーディングやチャネリングの形があるのだと知ることができました。