波動を下げるオーラ・カルマ・DNAのブロック | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

「いま」どの波動でいるかが、この先の未来の行先を決めます!

自分の波動が上がれば、それにふさわしい波動の人や出来事を引き寄せ、
波動の合わないものは、自然と離れていく。
とてもシンプルです。

私たちがどのような波動で「今」を過ごすかで、
半年後、1年後、5年後、10年後などの未来に違いをつくります



明日、4/19(水)20:00~
私たちの波動を下げる原因となる
オーラ・カルマ・DNAのブロックを徹底的に解消するための
オンライン養成講座を、グスタボさんがライブ開催します!

グスタボさんは、論理的かつ、とても分かりやすく説明してくれるので
知りたい、理解したいと思う方にも、腑に落ちやすいと言われます

長年苦しみ、取り組んでいた課題、繰り返される問題
トラウマ、虐待、怖れを基盤とする信念体系や
両親および祖先から遺伝的に受け継いだカルマなど

こんな簡単に解消できるなんて!という体験談を頂いております!

オーラクレンズ・プラクティショナー認定講座では
「エネルギー・マンダラ」を用いて、量子レベルで
「オキュパント」「ポータル」「ワームホール」
「カルマの刷り込み」「不自然な封印・埋め込み」「DNAブロック」などの
低波動エネルギーを浄化し、無意識の信念を解消します。

クリアリングには、グスタボさんが何十年もかけて作り上げた
ハーモニックレゾナンスコードと呼ばれる、エネルギー曼荼羅を使います。

それ自体にパワーがあり、ブロックをクリアリングして波動を高める効果があります。

このとてもパワフルなエネルギーツールを
誰でも簡単に、他者に提供することができるようになります。

ハイヤーセルフがお互いに協力し合ってワークするので
エゴを迂回して、クリアリング、アクティベーションを行うことができます。

私たちのハイヤーセルフは、どのブロックが一番優先的に
解消されるべきか、何が一番必要かということを知っています。

このヒーリングは、皆様の最善のためだけに起こります。

波動をベストな状態にして、低い波動の現実とさよならする準備ができた方。
アセンションを加速して、その先の高い波動の現実を生きたい方。
ぜひこのタイミングでお越しくださいね。

お申し込みは、本日4/18(火)15:00までのお申込みご入金までとなります。
この機会をお見逃しなく!

 



………………………………………………………………………………
体験談
………………………………………………………………………………

★このワークショップは大ヒットどころか、大ホームランでした。感謝!!

オーラクレンズの定義、オーラの付着物およびブロック
ハイアーセルフと繋がったセッションの実践方法等。
内容の説明は上手で分かりやすく、
自分の意識が拡大し、ハートがオープンになるのが分かりました。
こんなに簡単に自分自身をクリアにし、成長できる効果が大きいワークショップは初めてです。
更に受講後、グスタボさんが何十年もかけて作り上げた、大切なコードを頂けるなんて!!
そのコードで他の人にもセッションを提供できる、グスタボさんは愛そのものです。
大きな愛に包まれて安全なもと、リラックスしながら参加していました。

★とーっても楽にクリアになりました。

ベストタイミングで参加出来ました。
超シンプルな方法でカルマの刷り込みが解消できるなんて!
…苦節?年の月日、及び追体験せずとーっても楽にクリアになりました。
進化しているグスタボさんから今後目を離せません。ありがとうございました。

★変容したかったこと、これほど深い部分まで幅広く体験できたワークショップは初めてです。

素晴らしいワークショップを本当にありがとうございました。
深いところ、知りたかったこと、変容したかったこと、
これほど深い部分まで幅広く体験できたワークショップは初めてです。
感謝の一言でしか言い表せません。
素晴らしい感性、素晴らしい知識、素晴らしいハート・・情熱・・
本当に素晴らしかったです。ありがとうございました!

★家族にエネルギーが変わったと言われ、
一緒に数時間過ごしただけで、家族が自分も変わりたいと言いました。

★マンダラをみてすべてのコードをアクティベートするときに、
その綺麗な絵がずっと動いているように見えて細胞レベルに働きかけているように感じました!
一日中、今までとは全く違った感覚、異次元を過ごしているような感覚を持ちました。
これからどのように現実で変化が起こっていくかがとても楽しみです。
またグスタボさんの丁寧な説明と質問に対しての優しい対応に心から癒されました。
これから動画を見ておさらいできるのもとてもいいなと思いました

★これまでグスタボさんのセミナーは色々受けてきました。
その中で、母との関係性が健全な関係性になったことが一番の嬉しいことでした。
グスタボさんの、知的で謙虚で誠実なお人柄にも毎回本当に、とても癒やされています。
これからワークをし続けることで、
どれだけの人間関係について及び人生についての大きな変容が得られるのかと思うと、
感謝の心が止みません。繰り返し見られることも、非常に嬉しい限りです。

★いろいろな先生のセミナーを受講しましたが、グスタボ先生のワークが一番効果があります。
先生のお人柄も素晴らしくて、大ファンです。

………………………………………………………………………………
グスタボ・カスタニエールさんの講座スケジュール
………………………………………………………………………………

◆オーラクレンズ・プラクティショナー認定講座
日程:4/19(水)、26(水)
時間:20:00~22:00

※明日4/18(火)15:00までのお申込みご入金まで!

◆カルマクリア・プラクティショナー認定講座
日程:5/24(水)、5/31(水)
時間:20:00~22:00
※早割:5/15(月)15:00までのお申込み&ご入金まで

◆ゴールデンDNAマスターアクティベーション・プラクティショナー認定コース
日程:6/21(水)、28(水)、7/5(水)、7/12(水)
時間:20:00-21:30
※延長の可能性がございます。
※早割:6/12(月)15:00までのお申込み&ご入金まで

【事前に「オーラクレンズ」と「カルマクリア」を受講しておく必要があります。】

詳細・お申込みはこちら


※録画受講も賜っております!

………………………………………………………………………………
お得なセット割
………………………………………………………………………………

◆【早割・2セット割】『オーラクレンズ+カルマクリア』
オーラの徹底クリアリング&カルマ解消の黄金セット!

◆【早割・3セット割】『オーラクレンズ+カルマクリア+ゴールデンDNAアクティベーション』
徹底クリアリング&アクティベーションで
人類のアセンションをサポートする144,000人の高波動ホルダーに!

※5/15(月)15:00までのお申込み&ご入金まで

 

 



◆DNAレベルの変化と覚醒で次元を変える!
『ゴールデンDNAアクティベーション・プラクティショナー認定』は

事前に『オーラクレンズ+カルマクリア』の受講が必須です!

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

◆オーラクレンズ・プラクティショナー認定講座
日程:4/19(水)、26(水)
時間:20:00~22:00