超意識ーマンスリー・ギャラクティック・ガイダンス9月体験談 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

 

今日は気温もぐんと下がり秋らしくなってきましたね。

 

リサ・ロイヤルさんの「チャネリング公開セッション」は、10/22(土)開催です!

 

テーマはまだ未定ですが、リサさんがチャネリングして決定するまで今しばらく

 

楽しみにお待ちくださいね

 

風に時代(みずがめ座の時代)に入ると、

 

今までごまかしていたことがすべてごまかせなくなるとよく耳にしましたが、

 

本当にそうだなーと思う今日この頃です。

 

 

 

 

さてさて、リサさんと宇宙の集合意識によるギャラクティックトランスミッションは、

 

遠隔ヒーリングです。

 

このトランスミッションを続けてご受講していると、

 

銀河の種族によって(たとえアセンションして第4密度に移行していても)

 

エネルギーが毎月違うなーと思うのです。

 

そして変性意識を肌で体感できていきます!

 

今月9月のギャラクティックトランスミッションー71番 ベガ(未来・第三期)故郷に帰るコンパスの

 

体験談を記載しますね。

 

            

 

●何回か受けさせていただいていますが、 表面意識の私にはよくわからない無意識、

超意識のとても深い部分にエネルギーが届いているかと思います。

日常に出会う人も、軽やかな人が多くなってきたと感じています。

親切な人が多くなりました。 ありがとうございます。

 

●トランスミッション中イメージの中で自分がいつも使っているコップにブルーやマゼンタの光が入るのが見え、

そのお陰かは分かりませんが自己破壊的な思考パターンに気づく事が出来ました。

 

●自分を癒す事にはかなり長い間時間を費やしてきましたが、トランスミッションを受けた後、

次々に昔のいやな出来事を思い出し、まだ未解決な感情がある事に気がつきました。

そしてそれらに向き合い、1週間たった今は落ち着きました。

リサさんの今回のトランスミッションによって、故郷に帰る為の障害物が浮上し、

それを手放す事ができました。つづけて毎月受けて行きたいです。

 

 

また過去にリサさんによるギャラクティックトランスミッションをご受講された方も

ぜひぜひ体験談↓をご記載くださいね。

 

あなたが好きな銀河種族はありましたか?

 

ギャラクティックトランスミッションを通じて

皆様それぞれに、現在の地点から未来への地点への展望や

何か問題の解決等の糸口をつかんでいただけたら幸いです

 

そこで皆様のギャラクティックトランスミッションでの体験を、もう一度思いだして書くことで

トランスミッションの内容をもう一度再確認し、体現し、

さらに確実なものとしていただけますよう下記アンケートもご用意いたしました。

是非ご活用下さればと思います。

 

下記よりアンケートのご協力をお願いいたします。

https://docs.google.com/forms/d/1W3A4ZaiUehtTqGwQcn5IgavPkcQZXyB8qo9oxxlpcjI/edit

 

★★★リサ・ロイヤル 今後のスケジュール★★★
☆ ジャーメインによる、ギャラクティックエネルギートランスミッション ―
33番 ゼータ・レティクル(過去・第一期)絶望
10/8(土)12:00PM~12:30PM
※お申し込みは10/7(金)15:00pmまで

【10月メッセージ】

 

 


☆「チャネリング公開セッション」
10/22(土)

☆「プレアデス・ライトボディ・アクティベーション」
11/12(土)・13(日)・23(水・祝)
※お得な早割は11/4(金)15:00迄

☆ 個人セッション
10/26(水)・27(木)・11/9(水)・10(木)・16(水)・17(木)・24(木)・30(水)

【お申込み&詳細】