幸せの法則は、エネルギーの帳簿 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティジャパンです。

9月は新しくいろいろなことが始まる月ですね。

夏の終わりは、秋の始まりであり、新しく始まる時、

わたしたちのエネルギーの見直しが必要かもしれません。

バランスはとれているのか、満たされているのか、枯渇しているの

改めて考えるのにとっても大切なときではないでしょうか?

これからお伝えすることは非常に貴重で役立つ情報だと思いますので、ぜひ最後までお読みくださいね。

あなたが、サイキックミディアムであっても、そうでなくてもです

昨晩デニース・レスカノさんの「サイキックミディアムトレーニング【上級・ミディアムシップ開発クラス】」2日目が開催されました。

その中の講義の一つは、私たち自身のエネルギーの帳簿を書くこと

日々の人や事柄に対してどれだけのエネルギーを注いでるか%にして日誌を書き、1週間見てみる習慣をつけることです。

注いでいるエネルギーと受け取っているエネルギーのバランスを客観的に把握すると

現状何がアンバランスなのか、どのようにすればもっとバランスが取れ、ハッピーに成功できるのかがわかるのです。

上級クラスでは、オーラリーディング・肉体に近い層、第1層(肉体)から第3層(知性)迄のリーディングの練習をしたり、

第4つ目の層-スピリチュアルの層について学び実際に練習をしたりとあります。

アカシックレコードや宇宙の法則やカルマの法則をサイキックミディアムとして長年大活躍されているデニースさんから学ぶのは、

知らなかったことが多く

またサイキックミディアムの能力開発法が、実はシンプルでわかりやすく、

いまいち現実に落とし込めなかったことを網羅していて目からうろこで

本当に貴重な学びの時間です。

きっと今回とても素敵な”場”が出来上がっているのは、

ベーシックのクラスでデニースさんが繰り返し教えてくださった

ミディアムシップの秘訣は、高次元(愛)の波動につながることで

ベーシック受講生の皆さんお一人お一人が波動を調えて創りあげてくださっているからなのでしょう。

ほんわかしていて波動が高く癒されます。

 



デニースさんの役に立つ教えは、ほかにもたくさんありますが、

もう一つここでシェアします。

サイキックミディアムが特に気をつけないといけないことの一つは

常にいろいろなエネルギーや情報を、クレアボヤント、クレアセンティエンス・・・等々の才能で受け取ってはいるが、

同時にエネルギーを周りに発信する能力もたけていることを自覚することです。

自分自身が怒りや不安、心配・・・等々の思考や感情(エネルギー)でいると、

それを周りに発して引き寄せてしまい現実をつくってしまうことです。

何を発するか、私たちは、本当に気をつけなくてはいけないのですね。

というわけで、デニースさんのサイキックミディアム能力開発講座は、単にミディアムシップの能力を開発するためのものではなく、

人生を幸せに生きるための秘訣でいっぱいなのです。


最後に、重大なニュースです。

35年間サイキックミディアムとして大活躍されているデニースさんですが、

この9月で本国アメリカでの個人セッションは引退することになりました。(現在も、3か月のキャンセル待ちの状態ですが)

デニースさん自身、今のデニースさんのエネルギーの帳簿を確認したときに

今後は個人セッションよりも書籍やオンライン講座にエネルギーを注ぎたいからとのことでした。

既にマリリン・モンローやジョン・レノンにミディアムシップ能力を使ってインタビューした書籍が出来上がりました。

わたしたちは、みな年齢を重ねますよね。

年齢を重ねていく中で、どのように限られたエネルギーを活用して幸せになるか、

そしてたくさんの可能性と選択肢がある中で

幸せな選択を自らできるようにするにはどのようにしたらいいのか

注ぐべきエネルギーなのか、それに見合っているのか・・・等々

私たちの選択の可能性について深く気づくことができる

サイキックミディアム個人セッション、日本での開催は、この9月と10月が最後になります。

来年もSJ主催であれば開催してくださるかもしれませんが、現時点では開催未定です。

2枠残席がございます。

ぜひこの機会にお申し込みくださいね。

 



【デニース・レスカノさんのスケジュール】

☆サイキックミディアム個人セッション
9/15(木)・22(木)・29(木)・10/4(火)・6(木)
20:00pm~21:00pm 21:15pm~22:15pm
※残席2

☆サイキックミディアムトレーニング【上級・ミディアムシップ開発クラス】
【 4 日間セミナー】9/6(火)・13(火)・20(火)・27(火
20:00pm~22:15pm
※録画受講受付中(3日目LIVE参加可)
※サイキックミディアムトレーニング【ベーシック・直感開発クラス】ご参加済みの方
※【再受講】過去のレベル3にご参加済みの方

☆サイキックミディアムトレーニング【ベーシック・直感開発クラス】
【4日間セミナー】
※録画受講受付中!

【お申込み&詳細】