あなただけの特別な魂の贈り物(祝福)を受け取ることができます。 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

卓越したクレアボヤンスでありサイキックなダレル・ホルツァーさんの「ソウルシフトーヒーリングプロセス」は1/15(土)から開催です。

 

Day1では、あなただけの特別な魂の贈り物(祝福)を受け取ることができます。

 

ダレルさんについて改めてご紹介させてください。

 

ダレルさんは、超一流のクレアボヤント(透視)の能力を持ち、エネルギーヒーラーとして20年以上の経験をもつスピリチュアルティーチャーで
 

日本には2010年から来日し、私達が各々の魂の目的に沿った人生を送るため、

 

魂本来が持つ力を開放させる「ソウルシフト」ワークショップや「魂の本質を読み解き癒す」個人セッションを提供、たくさんのファンを持たれてます。

 

毎回満席となる個人セッションでは、クライアントの魂の本質を読み解き、

 

問題の核心を瞬時に特定する抜群のリーディングとエネルギー変容のヒーリングでリピーターも多いです。

2018年からは、本格的なサイキック能力開発コース「魂の本質を目覚めさせるクレアボヤントトレーニング」を始動。自身のごとく、

 

愛を持って本質的な魂のリーディングを行える人材育成に取り組み、1月の個人セッションは満員御礼です。
 

それでは体験だになります。

 

是非お読みください。

 

 

現実の見方が、他人の見方が変わった。これだけでも大きい事でした。(50代男性)

 

★★★

 

幼少期の自分の癒しと父母の癒しが出来た。今後大いに役立つセミナーでした。

 

今後も応用して続けていきたい。震災以降自分は何ができるか考えていたけれど明確になった。

 

改めて愛と癒しがどれだけ重要か分かった。リヴィジョニングがとれも丁寧で分かり易かった。(R.S 30代女性)

 

 

 

 

数日前に個人セッションをうけさせていただきましたが、

 

両親のこと自分の事弟の事全てがストンと腑に落ちた感じがしました。

 

母の人生をリヴィジョニングしてとてもすっきり魂の曇りが洗い流された気分になりました。

 

良いことも悪いことも魂レベルで見た時、

 

全て学びになることがわかり気持ちが楽になったと同時にもっと楽しんでチャレンジしようと前向きな意欲も出てきました。とてもパワフルで会いに満ちたセッション&WSだったと思います。ありがとうございました。(H.T 女性)

 

★★★

 

過去に付き合ってきた相手との関係について、やっと納得できる答えを得ました。

 

「魂の契約」でつながっている相手を「ソウルファミリー」では感じ方が違うのだと分かりました。

 

いままでどんなワークを受けてもすっきりしなかった部分がやっとクリアになりました。

 

両親との関係も本当に癒せると信じられました。ありがとうございました。(M.S 30代女性)

 

 

 


ダレル・ホルツァーワークショップ

 

ダレル・ホルツァーワークショップ


Day1 2022年1月15日(土)
【あなたの今世の魂の目的を知る】

※録画受講

Day2 2022年1月16日(日)
【ソウルメイトに出会うために】
※録画受講


Day3&4 2022年1月22日(土)23日(日)
【過去の人生の癒しであなたの人生を変える】

Day3&4  セット早割 39,000円(税込)
【全セット早割Day1,2,3,4】69,000円(税込)


お申込みはこちら