自分なりのスタイルを探求するーリサ・ロイヤルチャネラー養成講座インタビュー2 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

「人は自分自身の現実をつくっている」とか「撒いた種、刈り取らねばならない」といった

 

原則はすべて真実です。

 

しかし、ほとんどの人々が、

 

それをただ頭だけで理解してそれ以上先へ進もうとしません。

 

そして、気づきが知性のレベルにとどまる限り、本当の意味での問題解決にはなりません。

 

意識の深いレベルで気づいてこそ、新しく生まれかわることができるのに、

 

なぜ人々は上辺の知識だけで満足してしまうのでしょうか?

 

その理由は、大半の人々が、自分の現実に全面的な責任を負うことを恐れているからです。

 

アセンションの道しるべ リサ・ロイヤル 星名一美訳 星雲社」

 

リサ・ロイヤルさんの第14期チャネラー養成講座は、2/5(土)から開催です!

 

それでは、リサさんへのインタビュー2です。

 

是非お読みください。

 

 

SJ
これまでの生徒さんは、声で表現している人もいるし、
 
ヴィジュアルで表現する人もいるだろうし、どのくらいのヴァリエーションなのですか?
リサ
すごく幅が広いです。
 
私が思っていたよりも幅広いですね。アーティストの方もよく参加してくれますが、
 
よりヴィジュアルでより象徴的な内容な人もいます。そういう人はどのように表現するかを学ばなくてはいけません。

書くチャネリングもあります。
 
ライトランゲージというチャネリング方法もあります。
 
少なくとも私のクラスでは、ライトランゲージをやる方は、エネルギーに慣れるための、
 
トレー二ングの時期の補助輪のような一過性のものになります。そしてチャネリングの内容が理解できるようになると、母国語でできるようになります。
SJ
芸術にいろんな分野があるのにほぼ当てはまりますね。
リサ
私は自分が声でチャネリングをしますので、私のやり方を教えて、
 
でも自分なりのスタイルを探求するための、いろんなエクササイズを教えるようにしています。
SJ
多くの受講生が、クラスを終えた後大きく人生が変わる、といいますね。
リサ
卒業生から一番多く寄せられる感想は、「喜び」です。楽しい、と。

例えば重い気分でクラスに来て自己表現が出来なくても、
 
グループ全体のサポートと愛で、開いていきます。
 
そしてずっと滞っていたことから、突然解放されるようなことが人生で起こるのです。
 

☆第14期チャネラー養成講座

※早割は1/31(月)15:00まで

 

 

☆ジャーメインによる、ギャラクティックエネルギートランスミッションー

※年間セット2/10(木)15:00迄お申し込み受付中

 

 

☆チャネリング公開セッション:「2022年 地球とあなたに影響するエネルギーとは?」

2/13(土)

 

 

☆九蛇の学校ーSchool of The 9 Serpentsー

2/26(土)・27(日)・3/12(土)

※2/14(月)15:00までのお申込み

 

 

 

 

★★★SJスタッフがご質問にお答えします!★★★

「興味はあるけど、どんなセミナーに参加したらいいかわからない」
「スピリチュアルのセミナーってどんなことするの?」
「●●先生のセミナーってどんな感じ?」
「沢山セミナーがありすぎて、選べない」
「スタッフお勧めのセミナーがあったら教えてほしい」

などなど、シンクロニシティジャパン主催のセミナーについて、
皆さまからのご質問、ご相談にSJスタッフがZOOMでお答えします。
開催時間中は出入り自由!ゆるーくお話してますので、
お時間のある方は、お昼休みにお気軽にお越しくださいね!

「SJスタッフによるセミナー相談室」
開催日時:1/19(水),1/28(金) 正午~PM1:00

<参加URL>
https://us02web.zoom.us/j/81934702458?pwd=MkRHQlJHaVBYWm1iRjRVREhsNnozdz09

ミーティングID: 819 3470 2458
パスコード: 958763