かに座満月の夜開催!ライフヴィジョン2022 | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

こんにちは、シンクロニシティ・ジャパンです。

 

日曜日は睡眠不足だった方も多いのではないでしょうか?

 

トンガの噴火による影響は世界規模でしたね。

 

神奈川にすんでるのですが、朝の7時までの津波警報のアラーム音、

 

あまりのアラームの多さに、睡眠不足で迎えた日曜でした。

 

なんだか2022年のキーワード・防災を象徴しているようにも感じたのです。

 

日曜日にSJセミナーにご参加くださいました皆様をはじめ

 

そのほかお仕事、受験・・・等々、寝不足で大変だったと思います。

 

携帯の電源を切ってしまえばいいのですが、そうもいかない方も多かったのではないでしょうか。

 

今夜はぐっすりと睡眠をとりましょうね。

さてさて、月が満ちてきて輝いてきています。

 

1月の月は一番小さい満月ですが、月が満ちてきていると、

 

その浄化パワーのすごさをいつも感じています。

 

月光浴、大好きなんです。

 

あなたはお好きですか?

 

 

トレイシー・アッシュさんのサイキックリーティングによると2022年は未曽有の年で

プロテクションをしっかりと強化する必要があるといいます。

なぜならば波動が変動し乱れるからです。

意識と波動を調えることによって自分の力を発揮できるようになります。

1/18(火)かに座満月の夜、トレイシーさんの「ライフヴィジョン2022‐あなたの人生のミッションを生きるための5Dアクティベーション‐ 」1月が開催されます!

1月の満月の夜、集われた参加者方によるその場の意識をトレイシーさんがリーディングしメッセージを伝え

新たな自覚と知性、進化、アセンション、宇宙的な統合へと導きます。

その時最も必要なクリアリングとアクティベーション、

5Dヒーリングをはじめとしたエネルギーワークを1時間に凝縮して行われる特別なグループセッションです。

マイクやカメラの使用は必須ではありませんが、お使いになれる方はご利用いただけます。

お申し込みは明日1/17(月)15:00までとなります。

ぜひご参加くださいね。



「今というときはとてもスペシャルな時です。

自分をエンパワメントし、夢を具現化し、そしてすべてを癒すことができる時なのです!

多くの人が自分の可能性を知らないでいます。

だけど真実は、人とは無限の可能性がある存在なのです。

人類は、愛の欠如から引きおこされるストーリーからずっと抜け出せないために、

戦争と破壊という同じテーマをいつも繰り返しています。

ですから、愛や人生の真の目的から切り離してしまう幻想を取り払うことが大事です。

特別な時・今、これまでとは違うタイプのヒーラーが必要とされています。

つまり、真から目覚め気づいている、高い波動を体現しているヒーラーです。

いつも言っていることですが、どれほど多くのテクニックや手法を習っても、

結局、あなたの意識に勝るものは何一つありません。

また、対立することで時間を無駄にしないことが大事です。

ただただ自分自身を癒し、自分の意識と波動を調えることに専念してください。

思い込まされてきたストーリーを手放し、あなたにとって最も大切なストーリーを生きてください。ートレイシー・アッシュー」


【5次元の波動とは】

5次元の波動は、エネルギーシステムを進化させるため、心理的および身体的疾患の情報を書き換えることができます。これにより、自然治癒、再構成、および心の傷の波動をオーバーホールする可能性が開かれ、
これが私たちの臓器と生体システムにポジティブな影響を与えます
つまり、5次元に入ると、癒しの機会は三次元的な時間の制限がはるかに少なくなるのです。
5次元においては、短時間に細胞レベルでの承認と解決策がインプットされ、
遺伝子の再起動に影響を与えることができます。ハートが目覚め、マインドと一つになる、
これが奇跡的な癒しのスイッチです。

(「5次元への覚醒と統合」トレイシー・アッシュ著・青林堂刊より)

 

 

【スケジュール】


★「ライフヴィジョン2022」1月
ーあなたの人生のミッションを生きるための5Dアクティベーションー
1/18(火) 20:00~21:00

※お申し込みは1/17(月)15:00迄