ケルティックアース・ウィズダム ワークショップ体験談より② | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

★★★ケルティックアース・ウィズダム フェーズ1(旧レベル2) 体験談より★★★
 

 

素晴らしい2日間でした!

 

今回はヒーリングに用いる9つのオガムシンボルをアチューンメントしていただいたのですが、

アチューンメントを受けている最中、すごいエネルギーの流れを感じました。

 

最後のほうは体がだんだん前のめりになっていき、

椅子から落ちて床に崩れ落ちてしまいそうな気がしたので、

自分で意識をゆっくり下のほうへ降ろしていきました。

 

すると、地球の深いところに自分自身のおもりが降りていき、

そこにアンカーされたような感覚を覚えました。
 

9つのシンボルのエネルギーの違いは、私には今一つ判別はできなかったのですが、

サンザシの木だけは、回転するような踊るような感じがあり、

自分にとってわりとわかりやすいものでした。

 

わかりやすい木と自分は何か強いつながりがあるのかもしれない、

と思ったらわくわくしました。
 

自分が木になって地球とつながるという誘導瞑想では、

本当に自分が木になって地球と一体化したような体感を覚えました。

 

地球、そして宇宙すべての存在と自分は繋がっているのだ、

何もせずともただそこに存在しているだけですべては完璧なのだ、

というリアルな感覚がして、

その心地よさと至福感に思わず涙がこぼれてしまいました。


午後からは、公園を散策し木と繋がる練習や、

オガムを使ったヒーリングの練習をしたのですが、

なぜか公園の木々たちがいつも以上に美しく見え、感動してしまいました。

 

季節のせいか、皇居という場所のエネルギーのせいなのかわかりませんが、

明らかに昨年レベル1を同じ北の丸公園で受講したときとは、

木々の、自然の見え方が違っていました。

 

もしかしたらこれもアチューンメントの効果なのかもしれないな、と思いました。

公園ではあっという間に時間が過ぎ、ヒーリングの練習も木や風に包まれながら行うと、

自然が癒しのプロセスを助けてくれているようで、

とても落ち着いてヒーリングを行うことができました。
 

参加者のみなさんもとてもピースフルで、明るく穏やかな雰囲気の方ばかりで、

なにか他のワークショップとは明らかに雰囲気が異なっていました。

 

通訳のゆかりさんもスーザン先生も本当に大地と繋がり、

自然とともに生きている感じがして素敵だなあと思いました。
 

本当に心地の良いワークショップでした。

今回レベル3は受講できないのですが、次回は絶対に参加したいと思います。

ありがとうございました。
 

(40代女性 会社員)

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

美しい新緑の季節に、地球のエネルギーとつながりませんか?

フェーズ1は、いよいよ4/15(土)よりスタートです!