ケルティックアース・ウィズダム ワークショップ体験談より① | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

 

 

★★★ケルティックアース・ウィズダム 体験談より★★★

 

スーザン先生と、通訳のディスマーゆかりさんのお人柄に、いつもながらに感動します。
スタッフさんも一所懸命に準備してくださって、スムーズに受講できました。
 
「神秘的な体験はとても個人的なものです」

というスーザン先生のお言葉に感銘を受けます。
 

わたしたちは何か学ぶと、

「誰かに何かを証明しなければならない」という思いに駆られますが
その必要はないこと、

自分の内側で起こるのが「マジック」であると知ることは、
わたしたちの人間としての成長、

そして魂の成長にとても大切なことだと思うのです。
 
キャンプファイヤーに、今年も本当に感動しました。
あの自然のなかで、あんなに大きな火を見るのは、

とても貴重な体験だと思います。
 

火のそばで、スーザン先生(とディスマーゆかりさん)の静かな優しい声で語られる、
ケルト神話の物語を聴いていると、

わたしたちの祖先とつながることができるような感じがします。
 

幼い子供に戻ってお話を聴いているような感覚になり、

夜の闇が神秘の世界を安全に包んでくれているようにも感じます。
 
わたしたちが住む「地球」という惑星の、

この小さな島国の美しい自然に
今一度、思いやりと慈しみと愛をもって向き合うことのできる

素晴らしいワークショップだと思います。
「地に足がついている」と感じるのは、まさにこの点です。

 

最も大切なスピリチュアリティとは、

自分の生きる場をよく知るということから始まるのではないでしょうか。
 
来年も楽しみにしています。

 

M.K様(40代、女性、フリーランス)
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

いよいよ来週来日される、スーザンさん。

4/13(木)には、イブニングセミナーが開催されます。

 

イブニングセミナーでは、ケルトのセレモニーや、

オーガムルーンを使ったミニリーディングも行います。

 

盛りだくさんの内容ですので、ご興味のある方は

是非お越しくださいね。