グスタボさんの大ニュース 5月ウェブセミナー開催!! | ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

ライトワーカーのためのスピリチュアル情報局

シンクロニシティ・ジャパン(SJ)のスタッフ公式ブログです。VOICEのセミナー部門として、国内外の一流講師をお呼びして、ヒーリング、チャネリング、ライトワーク、サイキック能力開発、アセンション情報他、良質なワークショップ&個人セッションを提供しています。

皆さんこんにちは、しばらくアメブロご無沙汰してました。SJスタッフの「ハです。

 

SJオフィスがある東京都港区では、今週が桜の見ごろです。わたしも昨日は、家の近所の広い公園に散歩しながら美しく咲いている桜に感動してきましたよ。皆さまの地域はいかがですか?

 

グスタボさんから、スペインのマラガの街で撮影した素敵な写真が届きましたよ。

 

相変わらず、さわやかだな~

Gustavo Castaner

 

今年は年に一回だけ、9月の来日を予定しているグスタボさん。グスタボさんのゴールデンDNAマスター・アクティベーションの凄さをすでにご存じで、9月まで待てないという方も、今日初めて知った方にも素晴らしいニュースです!

 

5月25日(木)、6月1日(木)の19:30~21:30にオンライン会議システム ZOOMを使ったウェブセミナーを開催することになりました!ただいま、企画の最終段階に入っていますので、詳細をお伝えできるまでもう少々お待ちくださいね!(4月中旬~下旬頃には、お申込み受付開始できる予定です) 

 

ZOOMはパソコンやタブレット、スマホから簡単に視聴できます(要高速ネット環境&マイク&イヤフォンセット)。また、当日用事があって参加できない方には、後日録画版でもご視聴いただけるようにと考えていますが、ぜひLIVE(生放送)でグスタボさんの講義を聞き、パワフルな沢山のアクティベーションを受けたい方は、お時間を空けておいてくださいませ。

 

今回のウェブセミナーのテーマは2種類あります。

5月25日(木) 7つのチャクラのマスタリーとカリブレーション
19:30~   「7つのチャクラを最適化しバランスをとる」

 

6月1日(木) ハウツー・ベンド・ザ・マトリックス
19:30~  「マトリックスを曲げハイヤーセルフと共に具現化する方法」

 

グスタボさんから送っていただいた資料を読んで、新しいコード(ハーモニックレゾナンス・コード)の名前に、期待が高まりすぎでわくわくが止まらない「ハです。

 

それでは、皆さん素晴らしい春の休日をお過ごしくださいね

 

5月22~26のグスタボさんのスカイプ個人セッション 残りの枠が限られてきました。

ご興味ある方はお急ぎください。→ こちら