或日の宝塚記念予想 PART3 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。



枠決まったかも〜。










オッズ書いてるサイト!?

もあったけど、あえて載ってない方で予想かも〜。


流石に自分の予想が虫けらレベルなのは

自覚してるので(笑)

多分オッズ見ながら予想したら

余計に虫けらレベルに拍車がかかる笑


ミジンコかも〜。




やっぱ宝塚といえば、、、



なんども言ってるけど

ゴールドシップ✕ラブリーデイの絡み。




一応、まだ鞍上忠義理論も顕在してるため

ルメールと坂井君のダブル神は確定してる。

そして、残り1枠、、、


ラブリーデイ✕川田が

大外(もしかして内枠?知らんけど!)
の16番だったんよ〜!



そして、今回も、、、、



川田は大外枠。。。。




大外は空調でも効いてるんけ?

栄冠賞は風圧?により敗北したが、、


宝塚なら東京ド◯ムばりに

風がアシストしてくれるはず。。。



ということで

2.6.13かも〜♪



川田が3じゃなくて13で良かった〜。


???「6.2.3カットケ!!(6月23日やからなあ。。。)」