或日のマーメイドステークス予想 PART4 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。



枠も確定したかも〜。













今回はこれをもとに

3頭に絞ります。。。




まず1頭目は!!!




5番、ラヴェルになります!!!





これは、鞍上が神だから。

いじょ。



神には誰も勝てんのよね〜。







続いて2頭目は、






4番、ミッキーゴージャス!!




これは、逆に馬の名前が王の風格をまとってるから。


名前のすべてが金になる響きしかせんかも〜!






最後は、




13番、アリスヴェリテとなります!!!




これは、めっちゃ迷った!!
鞍上が若い娘だからって言うわけではないよ!?


これには深い理由があり、、、



それは、レース展開予想の肝となります。






レース展開は〜。




まず一番人気のエーデルブルーメが何故かゲートから殺気だっています!!!


ゲートオープンしても
気性難は変わらず。



ここで、鞍上の川田は想います。




???「あぁ、、、これ宝塚の再来や。。。。」

川田の脳裏には宝塚のゴールドシップが一瞬よぎります。。。
(てかこれ宝塚ちゃうけど。)




それもそのはず、川田はあの時
隣のラブリーデイの鞍上だったのです。。。



あの時の事がフラッシュバックし、
一瞬フリーズします。




そこで!!!



すかさず
隣にいるアリスヴェリテに!!!


あの時のラブリーデイが乗り移ります!!!
(てか隣の隣やけど。)




約束されたVロードを形成された
アリスヴェリテがあの時の宝塚のラブリーデイみたいに
一着でゴールイン!!!
(てかこれ宝塚ちゃうけど。)


???「道を開けよ!!」

???「ユニコーン!!!」








あとは多分4と5がなんやかんやで来てる。








13.5.4
でフィニッシュ!!



でしょうね〜。