或日の宝塚記念予想 PART4 | 或日のパンダのダンまち実戦ブログ

或日のパンダのダンまち実戦ブログ

ギャン中の依存症ブログ。

ダンまちしか勝たん。

稼働内容や収支はフィクションです。



予想もいよいよ隆盛を誇る。。。



オッズ神が降臨。








ドウデュースはマジで知ってる名前やから

しゃあーない!




てかディープボンド!?笑

初回予想後切ったのに、3番人気とか!!笑

老師枠やから厳しいかと思ったんやけどな〜。




妙味理論の天才たちがオッズ上げたか、、、





川田のルージュエヴァイユは

ブラタモリみたいなんに負けとるしよ〜。




そして一番の困惑は、、、



ゴッド坂井が

オッズぶち跳ね。

単勝で百万くらい坂井くん買うかぁ〜!?





一生遊べるかも〜!



予想は変わらず。

13.2.6





レース展開は〜。





ゲートイン直後、、

ブローザホーンが苛立っております。。。


そして!
ゲート開くと!!

ブローザホーンがガルウィング!!!







マジでゴールドシップネタ擦るね〜。




てことで、

ラブリーデイこと

ルージュエヴァイユが独走!!



川田はあの時のウイニングランできっと脳汁が
ぶち上げになってただろうことなので〜


ビクトリーロードは体に染み付いている〜




てか29歳でG1優勝とかエンドルフィンやばそう。。


エンドルフィンポイントMAXやが!!



???「色を知る年齢か!!刃牙ぃ!!」





(調べたら22歳で皐月賞勝ってた笑)





大外から!!


13番勝利!!






2と6は心配しなくても

なんやかんやきてる。



6月23日だからかも〜。