或日の抽選占星術 PART11 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。


実は10回やったから

簡単な統計取ったかも〜。


まずリアルでも勝てる!?
200番以内と200番以上で仕分け。


今回は200番以内無かったが!!笑


引きがオソマねぇ〜。




ということで200番以上のみで統計分析〜。





まだ10回しか施工していないので

とりあえず全体の番号から

偏差値を取った簡単なもので推論しまぁす。



1回目から

左が偏差値、右が結果
(◎プラス、◯ちょいプラ、△チョイ負け、☓負け)

1. 49      ☓

2. 35 △

3. 55 ◎

4. 53 ◯

5. 67 △

6. 59 ◎

7. 48 ☓

8. 42 △

9. 56 ◯

10. 53 ◯


となりました〜。



何か法則性すでにありそう笑


抽選偏差値49以下なら全てマイナス
逆に50以上ならプラス
ただし67とか良すぎる偏差値は逆に負け〜





こ、これで王の立ち回りが出来るんか、、!?



あといずれは施行を重ねて

各偏差値台毎の勝率データ化するかも〜。




久能整くんも占星術にはポジティブな意見やったしね〜
↑ミステリと言う勿れの主人公かも〜。





ということで〜、今日は〜。













こんなことってあるんけ!?笑




偏差値20とかでかまん?



偏差値50未満は絶望の合図。。。