或日の宝塚記念予想 PART2 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。




おいおい!鞍上きまってるんなら言ってクレア〜。









こっちのサイト!?では

記入されとるが。

あ、これデジャヴかも〜。



何か鞍上?も

朝イチの抽選みたいに

一人の騎手に依頼が殺到したら

抽選機で後から決めるんかと思ってたわ〜。




何かドラフト会議?みたいな

くじ引きみたいなんして

まだ鞍上は確定してないんかと思ってたわ。





みんなもう鞍上知ってたのね〜。

???「おいおい、置いてかないでくれよ〜!」

???「テレレレーン♪イテッ」






とりあえず、




やはりルメール。

ということで、ジャスティスパレス1抜け〜♪


そして

やはり神。

ということで、ヒートオンビート2抜け〜♪



最後は

ルージュエヴァイユかな

理由は、、、、






川田が、ゴールドシップの幻影?を

しっかりと拭い去ってたから。。。




今の川田にはラブリーデイが憑依してる。。。。

人馬一体とはこのことかも〜。