或日の宝塚記念予想 PART1 | 或日のパンダのパチスロ妄想

或日のパンダのパチスロ妄想

ギャン中の依存症ブログ。

技術介入と知識で機械割が100超える液晶付きの台が好きです。

稼働内容や収支はフィクションです。

東京近辺に出没〜。

来世はさくらももこになりたい。



前回は〜


本命は当たったけど

惜しくもハズレ。






今回の宝塚は!








まあまあ聞いたことある!!

てか!?

ディープボンドって!!笑

めっちゃ前から聞いたことあると思ったら
7歳!!

老師枠やんけ!笑




てか老師で思い出したことは

今日仕事で老師と会った時に

*⁠\⁠16バンはパドックみてハズシタヨ!!/⁠*



キレそうになったかもー!?

あんだけマーメイドステークスで16番推しといて

買ってないとか!!!?




パドック見るとかセコいんよ〜。

こちとら仕事中でパドックとか見れんし!!







???「先生たちはパドックへ行き最終チェックをしたいに決まっている、、、」

???「これを覆すのはまさに至難」

???「先生、、、どうしたらいいと思います、、、?」






???「そうです。身内しかない」





???でも老師独り身やから身内おらンゴねぇ〜。



てかまたしても銀と金ネタかも〜。






とりあえず

この画像でピンときたのが、、



ジャスティンパレス
↑何かスカイパレスモードみたいやん?

↑またしても銀と金ネタかも〜


ドウデュースくん
↑強いって耳に入ってくるからかも〜。



ディープボンド
↑記事書くために少し擦ったし、多少はね?