ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

1才&4才未就学児育児ママでも、

1日120分で月商150万!!
月に10-30万を安定的に目指す方法を

伝えています♪

 

 

10年稼ぎ続ける起業家を本気で創る!

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみ(ナウミー)です照れ

 

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

起業に迷っている方や

起業初心者の方に向けての起業小説

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

これは、

30代前半こじらせ女子

私、ナウミーが結婚するまでのお話です♡

 

 

第1話はこちら

 

 

養ってもらいたい前提の私は、

収入が高い人、

という点だけをもとに

 

 

あれこれ、

婚活を始めるものの、

うまくいかない日々。

 

 

やっぱり、

私には魅力がないからか…

 

 

と、落ち込みそうになりながら、

 

 

男女の脳の違いについての本を

読み漁り、

 

 

とことん、

男性と女性って

こんなに物の見方が違うのか!

 

 

だから、こんなに感覚の違い

やすれ違いがあるのか!!!

 

 

何より、なぜうちの両親が

会話がうまくいかなかったか、

が明確に見えたのです。

 

 

男性は与え、女性は受け取る。

 

 

この原則の反対を私は

やっていたのです。

 

 

そうか!!!!

だから私はうまくいかなかったnoka!

 

 

そこから、本で学んだことを実践し、

受け取ることを意識したり、

男性をほめることをしたのですが、

 

 

自分が良いなぁと思う人は

数回の食事で終わり、

自分が苦手な人からは

好意を持ってもらえる…

 

 

アレ???

イマイチウマクイカナイゾ…

 

 

もう~~~~~~!!!

女性は要望を伝えて

受け取るとか

いちいち考えんの面倒くさい!!!

 

 

と、なったのです。

 

 

そこで、ふと思いました。

 

 

あぁ、私は誰かに

幸せにしてもらおうとしていたなぁ…

 

 

こんな自分では良いご縁なんて

来ないに決まっている!

 

 

そこから、私は自分が

どんな人生を生きたいか?

 

 

自分はどんな人間で、

どんな生活を望むのか?

 

 

ここと向き合うように

なったのです。

 

 

(続く)

 

 

正岡智子さんとFBライブ

します!

6/2(金)21:00-

 

 

 

正岡智子さんと

ファッション×パートナーシップ

のセミナーをやるよ↓

詳細はこちら

 

 

女のイロメキ自覚する
~パートナーシップ&

ファッションセミナー~

 


 

 

<詳細>

日程:2023年6月23日(金)

時間:11:00-16:00ごろ

場所:東京(オンライン枠あり)

人数:限定6名

金額:160,000円(飲食代込)

※今回限りの限定価格

 

 

<早期お申込み特典>

6月6日(加)までにお申込みの方には、

3大特典をつけます🎁

 

 

①正岡智子さんの事前の

ファッショングルコン

6月9日(金)14:00-15:00

 

 

②メッセンジャーグループへご招待し、

6/7-6/21の2週間は、

ファッションの質問し放題。

 

 

③ワークシートの課題

パートナーシップにおいての

自分の感情を見るワークシート

 

 

お申込みはこちら

 

 

#イロメキセミナー

 

 

<関連記事>

 

 

【現在、個別セッションは

募集しておりません】

 

 

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています♪

お申込みはこちらから↓↓↓