ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

1才&4才未就学児育児ママでも、

1日120分で月商150万!!
月に10-30万を安定的に目指す方法を

伝えています♪

 

 

10年稼ぎ続ける起業家を本気で創る!

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみ(ナウミー)です照れ

 

 

 

初めましての方はこちら

クライアントさんの実績はこちら

起業に迷っている方や

起業初心者の方に向けての起業小説

 

 

『芽生子さんとのおしゃべり
~公務員を辞めた未就学児ママが

月150万稼ぐ話~』

1巻はこちら

2巻はこちら

3巻はこちら

 

 

==================

 

 

これは、

30代前半こじらせ女子

私、ナウミーが結婚するまでのお話です♡

 

 

ナウミーの両親は、仲が悪く、

しょっちゅう喧嘩をしていました。

経済的にも苦しかったので、

余家庭内の雰囲気もピりピりして

いました。

 

 

両親の喧嘩が始まると、

ナウミーはいつも布団にもぐり込んで

怒鳴り声やあれこれ壊れる物音が

おさまるまでじっと耐えていました。

 

 

そんな家庭だったので、

ナウミーは結婚に対して

全く良いイメージが持てませんでしたし

自分は結婚には向いてない、

とさえ思うようになりました。

 

 

ところが、ナウミーが教員

として仕事を開始してから

一気に話は変わります。

 

 

◆慣れない教員生活

◆長時間労働

◆常に世間体を気にする生活

 

 

それに加えて、

自分で自分を責めまくる

思考癖だったので、

 

 

「なんでもっと働けないの?」

「子供たちのためでしょ?」

「そこはもっとがんばれよ!」

 

 

と、自分を追い込んでいました。

 

 

仕事でどんどん

精神と身体がボロボロになっていき、

仕事辞めたいけど、

生活ができないなぁ…

 

 

てか、

私ずっと働き続けるのもう無理だ…

 

 

もう、結婚して

養ってもらって仕事辞めたい

 

 

って思って、思いました。

 

 

今までも「結婚したい」との

気持ちはよぎったのですが、

 

 

両親の姿を見ていて、

結婚に良いイメージがなかったので

「どうせ結婚してもああなるしなぁ」

との思考が働いて、

結婚したい気持ちを抑え込んでいました。

 

 

ただ、あまりにも仕事が過酷すぎるのと

転職しても私は会社で働くことが

そもそもできない人間なのは知っている。

 

 

「もう、ただ生き延びたい」

と思い、婚活をすることにしました。

 

 

そして、周囲の友人にも

「誰か良い人いたら

紹介してほしい」と言い

誘われる合コンにも参加しました。

 

 

というのも、

私は仕事が忙しすぎるのと、

自分が不器用な人間だと

わかっていたので、

 

 

普通に生活しているだけでは、

絶対に結婚できないなぁ、

と思ったからです。

 

 

モテないし、

かわいげがないし、

情緒不安定なのでww

 

 

恋愛のようにウダウダ

「この人、私のことどう思っているのか?」

「この人、結婚願望あるんかな?」

とか

 

 

いちいちいちいち

悩むことがとてつもなく面倒だったので

 

 

最初から結婚願望ある人と

出会いたい

(そして最初の部分端折りたい)

 

 

と思って婚活に踏み切ったのです。

 

 

正岡智子さんと

ファッション×パートナーシップ

のセミナーをやるよ↓

詳細はこちら

 

 

女のイロメキ自覚する
~パートナーシップ&

ファッションセミナー~

 

 


 

 

<詳細>

日程:2023年6月23日(金)

時間:11:00-16:00ごろ

場所:東京(オンライン枠あり)

人数:限定6名

金額:160,000円(飲食代込)

※今回限りの限定価格

 

 

<早期お申込み特典>

6月6日(加)までにお申込みの方には、

3大特典をつけます🎁

 

 

①正岡智子さんの事前の

ファッショングルコン

6月9日(金)14:00-15:00

 

 

②メッセンジャーグループへご招待し、

6/7-6/21の2週間は、

ファッションの質問し放題。

 

 

③ワークシートの課題

パートナーシップにおいての

自分の感情を見るワークシート

 

 

お申込みはこちら

 

 

#イロメキセミナー

 

 

<関連記事>

 

 

【現在、個別セッションは

募集しておりません】

 

 

 

 

 

 

林智代乃さんと

「視点ずらしカフェ」をやっています♪

お申込みはこちらから↓↓↓