ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

小さい子どもがいても

かけがえのない自分の人生を

豊かに生きながら月150万稼ぐ

 

 

ごきげんママライフコーチ

おおばなおみです照れ

 

 

初めましての方はこちら

 

 

==================

 

 

邪魔くさいお金の天使

ちゃこぴちゃん

見えない力をビジネスに降ろす

スピリチュアルコンサル

セレスティーヌさとみさん

 

 

のちゃこさとセミナーに

参加してきました♡

 

 

 

 

 

 

なんと!

魔女っ子さきちゃん

にもお会いできた♡

(かわいくていい匂いだった!)

 

 

あのね、

もう、ちゃこちゃんに痺れた!!

 

 

最初の自己紹介から

どんどん参加者さんの

詰まりポイントを

ぶち抜いていく爆弾目

 

 

でね、私の中で

最も刺さったのがコレ↓

 

 

潜在意識と潜在意識の

ガチンコ勝負

 

 

どういうことかというと、

 

 

結局、

人と関わるときには、

どっちが信じているもの

が勝つか負けるかの勝負。

 

 

コンサルやコーチをやっていると、

 

 

クライアントさんは

「自分がうまくいくって

信じられません」

 

 

ちゃこちゃんは

「絶対うまくいく」

 

 

この「信」の強い方が勝つメラメラ

 

 

もう、、、

自分のセッションのあり方に対して

「そうだ~~~~~~!!!」

って、絶叫した所だった。

 

 

「私がどこまでクライアントさんを

信じるって決めた強さだ!!」

って気合が入りまくリーヌ!

 

 

気合入ってるっしょ?↓

 

 

 

私ね、このセミナーで

ちゃこちゃんとの潜在意識の

ガチンコ勝負には完敗&乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

言葉では言われてないけど、

こんなメッセージを

受け取ったなぁって感じたのが↓↓

 

 

ナウミーさ、、、

何メンヘラ隠してるの?!

もっと感情の起伏やばいでしょ?!

自分の本気を舐めてんの!

目ぇ開いてる!?

 

 

(注:ちゃこちゃんは良い人で

これを温かい感じで

言ってくれます♡)

 

 

て、手で目をガって目

広げて覚醒させてもらった感じ。

 

 

私、やっぱまだまだあったわ。

卑屈になっている意識、、、

 

 

私なんて、、、

無理かも、、、

これでいいのかな?

これ出したら嫌われちゃうかな?

面倒な人になっちゃうかな?

 

 

って自分を疑う自分。

 

 

そこに、ちゃこちゃんの

熱い潜在意識(?)がやってきて

「ぜってぇうまくいくって!

自分の感覚もっと信じようぜ!」

って、喝を入れてもらった感じ。

 

 

もう、す~ごい元気出て、

「そっか!もっと楽しく

メンヘラ出してやってくぞ~」

って、改めて決意した。

 

 

でね、そしてさとみさん

も本当に素敵でね、、、

 

 

めっちゃ可愛い服着てて

めっちゃ似合ってるのに

「これはちょっと、

(自分的に)ザワザワする」

とか言ってて

 

 

さとみさん、

一生懸命開けてるとこ↓♡

 

 

そういうとことか

とにかく全てがラブリーなの♡

 

 

だから、おバカなナウミー

もガンガン出せてて、

 

 

懇親会で一緒に座った

智子さんとか麻琴さん

酔っぱらってぶっ飛んだ

ナウミーをもっと出せばいいって

背中を押してくれたの笑い泣き
 

 

 

でさ、思い出したわけよ。

 

 

そういや、、、ナウミー、、

ずっとおバカなことばっか

やっている人やったわ、、、

 

 

お笑いのバラエティ番組見ては、

ネタを完コピしてやってた、、、

 

 

テレビとかで「モザイクで

取材受けている人のモノマネ」

とか持ちネタ持ってた人やん、、、

 

 

あの頃の私をどこかに置いてきて、

「クールな感じ」で

いこうとしていたらしい、、、

 

 

しかも無意識で。

 

 

明らかに違うのにね、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで、

 

 

もっともっと「私」に戻って

もっともっと「私」を出していく

 

 

って決めたセミナーになりました!

 

 

ちゃこちゃん、さとみさん、

参加者の皆様

本当に本当にありがとうございましたハート

 

 

こちらでセミナー後の

熱量でライブしてます↓

 

 

<関連記事>

◎あ、怪しい人ではないです!!

◎○○で考えたものなんて中身ない

 

 

【3月 満席御礼】

【4月 ご予約受付中】

 

 

新サービスを先行でご案内中↓

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから↓↓↓