ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

元教員が伝える!

自分と仲直りする方法。

ごきげんママライフコーチ

大羽奈緒美です照れ

 

 

ビジネス超超初心者の方に向けて

ビジネス構築×成幸マインド

コーチングをしていますキラキラ

 

 

初めましての方はこちら

 

 

**********

 

 

4月27日に

山本芽生さんマッチ―さん

 

シークレットビジネスセミナー

に参加してきました。

 

 

しばらく頭がぐわんぐわん

しており廃人化してました。

 

 

 

 

レポも書けなくて、

一旦、落ち着くのを待って、

やっと書きたい気持ちになった。

 

 

「お金を稼いだら何に使う?」

という質問に対して、

ー実家の家を建てる

ー娘のおもちゃ、遊びにつれていく

おもちゃを買う

ー旦那さんの服

ということが出てきたの。

 

 

やってまった~~~~~!

の瞬間ですよね。ええ。

 

 

何が問題かって、

これ、全部自分以外の人の

ことなの!

 

 

芽生さん「あなたの望みは?」

私「え・・・・?」

芽生さん「だから、他の人の

ことを叶えてしまうと

あなたが困るんだよ」

私「!!!!!!!!!!」

↑崩れ落ちる私

 

 

(photo by Sanae さん

 

 

これで思い出した。

フェラガモのFヒール、

スーパートスカーナのワイン、

エステでマッサージ、

欲しかったのに、

 

 

ヒールはく機会ないしな、

ワインは他のでいいかな、

エステも時間がおしいな、

って打ち消してた!

 

 

これね、多分、

願いを放ったら

すぐ叶えないと

いけない前提だから、

 


叶えられないなら

放つ意味ないな~って欲を

打ち消してしまう。

そうすると、

自分を抑えている分

他の人をなんとかしようって

走ってしまう。

 

 

 

まずはお前だから!!!!

 

 

 

人の事考えてますって

良い人ぶってんじゃね~!

 


別に

「これしたいな」

「これ欲しいな」って

思ってもそのまま

放っておけばいいのよ。

 

 

できるできないとか

じゃなくてね。

すぐに叶えられる

叶えられないとかじゃなくてね。

 

 

だって、せっかく芽生えた

望みなんだから、

放っておこう~~

 

 

自分を幸せにできる人だけが

他人を幸せにできる。

 

 

レポはまた書きます!
 

 

このシークレットセミナーの

シェア会は満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

**********
 

 

体験セッションは画像をクリック↓

5月個人体験セッション 3名限定

 

 

公式ライン登録では

お問合せなど気軽にしていただけます。

画像クリックにて↓↓↓