また捕まった。 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

先日、牢屋と勘違いして一生ここから、

出られなくなったと、勘違いしてたしーちゃん。

 

しかし、今回また、捕まった。。

 

二度目はもう一生出られないだろう。

 

そう覚悟をするのであった。

 

今回は、夢じゃない。

前回は夢だった➠こちら

 

しかし、今回は何がどうなっても夢ではない。

 

だって、ガラスに触れるもの。

 

で、このガラスも厚みが5cmもある、超防弾だし。

 

こっから、叫んでも誰もこっちを見ないし。。

 

間違いない。

 

これは、夢ではない。

 

確実に捕まったと、覚悟を決めるしーちゃん

 

あ~、神様、ここで懺悔します。

 

もう、これまで散々働いてきた悪事をすべて白状します。

 

ご褒美を貰ったのに、全くもらってないふりをして、

再度貰いに行ったこと。

 

お散歩に連れてってとおねだりしたので、おかしゃんが

連れて行こうと思ってくれたけど、もう面倒くさくなって、

勝手に帰っちゃったこと。

 

深く深く懺悔します。

 

なので、牢屋から出して下さい。

 

祈るしーちゃん。

 

 

そもそも違うから。

そこに、お姉さんが現れた。

 

しーちゃん、順番来たからカットするねぇ。。

 

そう、ここはキレイキレイをしてくれるお姉さんの家。

 

しーちゃんは、前の子の順番を待ってるだけだった。

 

でも全く気付かず、懺悔をするしーちゃん。

 

えっと、雨で外に連れてってもらえない時に、

トイレじゃない所で、💩してごめんなさい。

 

公園でしーちゃ~~んって、呼ばれたから走って行ったのに、

おやつを貰えなかったから、二度と走っては行かず

歩いて行った事ごめんなさい。

 

全部言うと、あと4000個くらいあるけど…

 

でも、これから改めるから牢屋から出して下さい。

 

と、お姉さんが体を触って呼んでも気づかない

しーちゃんなのであった。

 

 

どんだけ懺悔することがあるんだか🐶

トイ・プードルランキング👈本来なら禁固200年です💰
トイ・プードルランキング