誰か~~~!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

お~~い!!

 

誰か犬~~~!!

 

出してくれ~~~!!

 

しーちゃんは、ここに閉じ込められてるぞ~~

 

 

 

どどどどどうしよう。

参った。

 

気づいたら、閉じ込められてた。

 

ちょっと、7時間ほど昼寝してただけなのに。

 

気づいたら、牢屋に入ってた。

 

いったい、あたしが何したって言うんですか?

 

看守さん、看守さん!!

 

いるんなら返事してください。。。

 

もしかして、もう一生ここで過ごす羽目になるのかなぁ。

 

シャバが恋しい…

あ~シャバの空気が旨そうだなぁ。。

 

シャバが恋しい。

 

でも、もう二度と吸う事が出来ないのか。

 

寂しいなぁ。。

 

こんな事なら、もっとたくさん吸っておけばよかった。

 

みんな犬~~元気でやるんだよ。

 

二代目しーちゃん長は誰に任せるかなぁ。。

 

全員犬が良い奴ばっかりだったなぁ。。

 

会いたいなぁ。。

 

みんな犬に…

 

 

 

という夢見てました。

ふわぁ。。。

 

良く寝た。

 

おかしゃん!!

 

しーちゃん寝てました。

 

寝てる間に夢見てました。

 

しーちゃんが、牢屋に入れられて、シャバの空気が

吸えなくて、みんな犬と会えなくなって、

二代目しーちゃん長を探さなきゃって考えてて、

そのまま寝ちゃったって夢です。

 

参ったなぁ。。

 

でも、安心!!

 

夢だったんですよ、夢。

 

なので、一安心です。

 

でもここはどこ??

 

と、まだ本当に牢屋に入ってることを知らない

しーちゃん長だった。

 

※牢屋じゃないんですけどね。

 

 

しーちゃん今日でなんと9歳になりました~~🐶お祝いケーキ

トイ・プードルランキング👈いやはやもう9歳ですわプレゼント
トイ・プードルランキング