DANSUMAN緊急来日!!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

駄々だダダDANSUMANさんっ!!

 

いつ日本に来られたんですか?

 

分っていたら、その辺までお出迎えに行ったのに。。

 

DANSUMANさんとは⇒こちらにDANSUMANの正体が!

 

ウルは可愛いなぁ。。。

何と、この日お迎えに上がったのはウルであった。

 

DANSUMANさん、ウルにもトライの個人授業を

お願いしますよぉ。

 

ウルも、もっと足を高く上げて格好良くポーズを

決めたいと思ってんですよね。

 

ヴェネズエラでは今どんな踊りが流行ってるんですか?

 

ちょっとぉ・・・こっそりすっきり教えてください。

 

で、しーちゃん長にダンスを見せて驚かそうって

魂胆なんです。

 

そうはさせないよ。

ウル。

 

見てるからね。

 

DANSUMAN先生を独り占めとはいい度胸してるじゃない。

 

でも、ウルにはどうやって連絡が来てたんだろう?

 

しーちゃんですら、コネ中のコネを使わないと、連絡が

取れないって言うのに。。。

 

 

ん!?

 

待てよ!!

 

ももももももしかして!!!!

 

う・・・ウルは‥‥

 

DANSUMAN師匠と…

 

テレパシー出来るんだぁ。。。!!

 

すっすっげぇ!!!

 

今度はウルに頼もう!!

 

と、この後、DANNSUMAN先生にトライの個人レッスンを

個人じゃなく受けるウルとしーちゃん長でした。

 

ダンスはまだ一度も見たことが無いですけどね。

トイ・プードルランキング👈ペアダンスを見たいです
トイ・プードルランキング