もう一杯!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

いやぁ、やっぱ最高だなぁ。。。

 

ん~短い夏ももうすぐ終わり。

 

だからこそ、今、飲み貯めをするときですよなぁ。。

 

外で飲むビールは最高…

 

いやはや・・・ヒック・・ヒック…

 

ん~まらまらのめますよ。。

 

おかしゃん・・・もう一杯。生ビール

 

ジョッキでくださいら~~

 

れんれんよってまへんから・・・

 

まだ6杯しか飲んでないですよ…🍺

 

ウル、ほー太、もう3軒行きましょう!!

 

夜はこれからだって…きいたきがしまふ・・・三日月

 

と、確実に酔いが回ってきたしーちゃんなのでした。

 

 

もう一杯如何ですか?

そう言えば、しーちゃんはまだ9歳なので、未成年犬です。

 

お酒は20歳を過ぎてから・…

 

人間で言えば45歳ですけどね。

 

本当に飲ませたら大変なことになります!!

トイ・プードルランキング👈絶対にやめましょう!!
トイ・プードルランキング