オマケ会議。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

ペットボトル飲料を購入するとフタの辺りにくっついてくる「オマケ」。私はあれにかなり弱いというのを自覚しています。オマケはペットボトル入れだったりマグネットやキーホルダー、小さなタオルに巾着袋といったささやかな小物たちが選ばれる傾向に感じます。少し前は小さなフィギュアなんかもありましたよね。個人的にはやはりすぐに使えて可愛らしいペットボトル入れに心が傾きがちです。コレクションというより、ワンシーズンしっかり使いたいな、と考えていますからポリエステル製の保冷に優れたものや、靴下みたいな柔らか素材等のバリエーションからも目が離せません。

ここで、私が勝手に考える「これオマケに欲しい」グッズを紹介します。
①マスキングテープ(あると何かと便利)
②カラビナの付いているキーホルダー(自転車の鍵に付けたい)
③シュシュ(1つカバンに忍ばせていると安心)

…こんな感じでしょうか。次点で「ふりかけの試供品」なんかもいいかなと。本当に、好き勝手に言ってますね私…。