意外に萌える。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

とある欧米の超世界的に有名なロックバンドの皆様は日本の鯛焼きが大好きで、好きすぎるあまり鯛焼き争奪戦が始まり、誰かが誰かの鯛焼きを食べてしまったとかで解散の危機に面したこともあるのだというエピソードを聞きました。確かに楽しみにしていたものを食べられたら辛いですが、ケンカを通り越して解散の危機…不謹慎かもしれませんが、ちょっと可愛らしい大人の一面を見た気分です。仲直りできて良かったです。身近な場面でも完璧に見えるレディ(当時はグラビアアイドルでした)の意外な一面を見たことがあります。番組収録中に手品で鳥が出てくるシーンがあったのですが、彼女の驚き方が尋常ではなく、皆がそっちの方に驚いてしまいました。鳥が苦手というのを誰もしらなかったので、突然の恐怖に気絶しそうになったと後で話を聞きましたが、これまた不謹慎ながら「完璧な人にもダメなモノはあるんだなぁ」とうっかりキュンとしてしまいました。

相手の苦手なことを笑ったり、しんどい出来事を揶揄するのはだめですが、ギャップ萌え的なエピソードを聞いてキュン…ならセーフでしょうか。