Mよ妖艶に。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

とあるアメリカの女優さんが、記者の取材に答えました。記者は「夜は何をつけて寝ますか?」という質問に彼女は香水の銘柄を答えます。つまりは裸で寝ているという意味…、このエピソードはかなり昔から知られていますね。色っぽくて、ちょっとお茶目でユニークな答えに周囲はさぞかしドキドキしただろうなと想像してしまいます。裸と言わないで裸を連想させるのは素敵ですね。残念ながら私はつけるものを聞かれたら「地味な色のネグリジェ」ですから、色っぽさよりはシックさが勝ってしまいそう。

ちなみに先ほどこの女優さんの名前を検索していましたら、何を間違えたかアメリカのロックバンドのかなり奇抜なボーカル殿がでてきて勝手にびっくりしたのでした。ファーストネームが一緒というのもあり…そちらの方も大きな目につやりとした長髪、かなり色白、サービスカットな半裸パターンの参考画像が多いためある意味色っぽかったのですが。上半身を見て、「あ、アバラがういてる…足がほそっ!」というしょうもない心配をしてしまいました。