柑橘仲間。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

愛用しているボディソープが販売中止になっておりました。買いだめをしていたので、その事実に気づくのが遅れてしまったようです。「そろそろ補充したいな…」と思いインターネットの通信販売サイトで検索すると、「発売中止」という備考コメントが…。「ええええっ!?」と思わずのけぞってしまいました。サウナにもプールにもお風呂の際は小さな容器にいれて持ち込んでいたため、依存は高め。もう生産されないというショックもそれに比例して大きなものでした。

どうしようどうしようとオロオロしていましたが、「似ている香りを探したらいい」という閃き(?)が訪れ、商品名を検索し、香りのタイプを追加して入力し、さらに「似ている香り」というワードで再検索をしてみました。すると…思いの外「似ている香りをしたボディソープ」の商品名が検索されることに驚きました。皆考えることは一緒だと気づいて嬉しいような気恥ずかしいような。しかし、似たような香りのボディソープは迷わずに購入し、チェックしておこうと心に決めたのでした。