最大「半年ぶり」が想像できる。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

ツンデレっ子を見ました。

近所の駅前にあるコンビニ付近で待ち合わせをしているらしき、いなせな男性とレディ。どちらも私より年下…20代後半位でしょうか。私もそのコンビニでジュースを買う用事がありましたので、ドアのすぐ横にいた彼らの様子は意識しておりました。今っぽい格好…と言うことは分かったのですが、「じゃあどう今っぽいのか」と聞かれるとファッションに関してはちょっとアレなのでなかなか表現できませんが…とにかく帽子がキマっていて、クールですねと言いたくなるような格好でした。

ソワソワしているレディ。隣の男性も「来ないな」とキョロキョロ。私が入店したときの光景でした。そして5分ほど経過し、会計を済ませて店を出た瞬間、「待ち人」(これまたいなせな男性)がやって来た様子を目の当たりにしたのでした。

「ごめんごめん!」と待ち人。
「待ってないし」とレディ。
「久しぶり~、夏以来だよね」と待ち人。
「夏会ってないし!」と間髪いれずにレディ。

一緒に待っていた男性の言動は確認できませんでしたが、彼はレディがずっと待っていたことも言わずに「行こう」と歩みを進めているようでした。
連れだって歩く三人。レディ、すぐに待ち人の話をクスクスと笑いながら聞いている様子。
…ツンデレ女子よ、永遠に。