ネオのオレ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、支靜加です。

学校のクラスメイトに、ネオちゃんという子がいます。ネオちゃんは、小麦色の肌にキレ長の目、小柄でもスタイルは良く、晴れた日のビーチかスカジャン着て横浜をバイクで颯爽と走る…というようなイメージがたいそう似合うという…


妙に長いストールを被り、極寒の夜の荒海で海星を捕まえていそうな私(笑)とは正反対の「太陽と海と横浜に愛さレディ」なのです。


さて、そんなテキパキカッコいいネオちゃんと学校の用事で会って参りました。用事を済ませ、2人で休憩しようと自動販売機で飲み物を買いました。私はあったかいコーンスープを、ネオちゃんは
黒髪の白拍子。-091117_125944.jpg

でした。缶を手に取るなり


「甘くない…俺!」


といきなり矢沢永吉さんの雰囲気で親指を自分に向けるネオちゃん。いきなりの笑撃になかなかスープを飲み込めない私。そしてタイトルが面白かったので、早速写メを撮りました。


しかしながらコーヒーを口に含むなりネオちゃんのテンションは落ち込みます。

「うわ何これ。何かが無理に甘くしてる…。」


人工甘味料の味かもしれませんが、ネオちゃん的にはちょっと「甘くない」ではなかったようです。


ブログに「甘くないオレ」を掲載してもいいかと聞くと

「これならいいよ」


とのこと。
黒髪の白拍子。-091117_125944_ed.jpg

…なるほど。
言いきれなかったようです。


それでは、本日はこのあたりで。

(コーンスープ、結局缶の底に粒のコーンが残っちゃうのよね…)