血で血を学ぶ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、支靜加です。

最近、「O型自分の説明書」という本を読みました。もしかしたら「今になって?」 というツッコミが入るかもしれませが、それはさておき…


ざっくりお話しますと、「かなり自分にあてはまっている」ような気がしました。

例えば…


「外にいる動物に話しかけ、」→ミケ姐さーん。おはよー。今日も綺麗だね~。あ、スリスリしてくれるの?かわいいなぁもぅ。


「会話に擬音が多く、」
→そうそう。そしたらさっきのプシュってやるやつから出てきたモコモコが急にばさばさって飛んでいっちゃってね。


「お腹がすくと動かなくなる」
→…もうだめ。きっともうだめ。電池切れちゃう。



…ぴったりです。
もしかしたら行動パターンがちょっと原始的なのかしら私…。血液型というよりは、どちらかと言うと行動そのものに類似点を見つけては、「あるある」とくすくす笑っておりました。


ちなみに私の周りは

母(A)、クーミン(B)、おリュウ(AB)、支靜加(O)。


本を買うならフルバージョンで買わないといけないようです(笑)。


それでは、本日はこのありで。