最良の解決策。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

黄「愛してるよ桃子…」


桃「レモ雄さんっ!嬉しいっ!」


桃子とレモ雄は、互いの唇を重ねた。
黒髪の白拍子。-091111_153902_ed.jpg


黄「君のその赤らんだ体、もちもちした食感、最高に素敵だよ。」


桃「いやよ恥ずかしい…。あなただって甘酸っぱい中身が女心をくすぐるわ…ああ、なんて罪な男。」



白い部屋で深く睦み合う2人。


しかし、忍び寄る陰が…
黒髪の白拍子。-091111_153931_ed.jpg

レモ雄「ちがうんだタイ美!待ってくれ!」


桃子「レモ雄さん…ひどい…」


大人タイヤキ劇場「ai-taiが止まらない」をお送りいたしました。


※タイヤキ達はこのあと私とブライト先輩のお昼として3匹仲良くお腹におさまりましたとさ。ちゃんちゃん。